大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月09日 (月) | 編集 |
やっと復活!です(*^_^*)

いえね、前回の記事をupしてからも
熱が上がったり~下がったり~で。
今朝やっと!
36度台に落ち着きました。

歯の痛みは相変わらずだけど^^;
体力落ちてるから
すぐに息切れするけど
午後からの仕事、頑張ります


前回、転写のみでギブアップしちゃってた
ハンコ、完成しました。

CAME80Q2.jpg
丁寧に、少しずつ彫ったので
なかなか綺麗な仕上がりかな?(*^_^*)満足♪

CA0NS654.jpg
ちょっとアンティーク風の。
向かい合わせで捺すと、枠はんこにもなりそうです。

その時の気分で、色をつけてもいいかもね。


それから
新しいインクを買いました。
ツキネコクラシックシリーズが好きで
CAUB6C2Y.jpg
以前から気になっていたネイビーブルー。

この文字はんこも、
じっくり丁寧に彫りました。

CA3IL730.jpg
ちょっとインクののりにムラがあるけど^^;
くっきり綺麗な色で、気に入りました。


さて!
たまっていた掃除などを・・
やろうかな、どうしようかな^^;
少~~しずつ
やろ。



ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位者にかかわらず、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
流されず、楽しく消しゴムはんこが出来ますように。





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
お熱も下がったみたいで^^
あまりむりしないで、動いてくださいね^^
はんこもいっぱい楽しみにしてます♪
文字きれい~!!
わたしもクラシック好きです♪うふ
2012/04/09(月) 09:46:53 | URL | 日葵*himawari* #GfmmNaA.[ 編集]
み~んなに母さんの有難味がわかった一週間でしたね~。
回復よかったですね。長い期間お疲れ様でした。
病床にもかかわらず、はんこ彫ってたじゃないですか~~。さぼってないじゃないですか~~。

・・・えっ!はんこ彫りは家事じゃないって?!・・・

今日のおはな、とても大人な感じで素敵です。印面すごくきれいですね~!!
2012/04/09(月) 11:42:11 | URL | kakaizu #TVm8sUNQ[ 編集]
ほんまに復活?
やっぱり今日からお仕事でしたか。
ちゃんと治ってないのに。

はんこの腕は病気の間も落ちなかったね。さすが。じっとしてなかっただけのことはある(笑)
じっとしてたら死ぬと思ってるでしょ( ̄m ̄〃)
下のジジイがそうなのですが。
まさか…ね。
ぶり返さないように早く休む一週間にしてください。
大丈夫。その間にわたしがアナタ(σ≧▽≦)σの座を奪ってあげるから(笑)
2012/04/09(月) 22:07:15 | URL | ロデ #-[ 編集]
おひさしぶりです。
インフルエンザだったのですね。でもはんこ彫っていたなんて、すごいです。
私も3月にかかって、3日ぐらい、吐き気と頭痛で苦しみました。
復活、おめでとうございます。
2012/04/10(火) 05:35:54 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
★日葵ちゃん♪
ご心配ありがとう~
おかげさまで
ほぼ復活!
ちと、歯の痛みがね・・^^;
痛み止めは欠かせません。


★kakaizuさん♪
ご心配、ありがとうございました(*^_^*)
母さんがいなくても大丈夫って
わかった一週間じゃないですか?(笑)
お姑さんが、全部やってくれていたので^^;
ダメ嫁です~


★ロデちゃん♪
お宅のじじいと(失礼!)
一緒かも~
レジ前にいてもさ、高校生なんかは
じっと、ただひたすらにじっと
立ってたりするのよ。
私、出来ないもんね。
お客さんが来てやっと駆けつける。
あ、仕事熱心なとこ、アピールしちゃった?笑


★かっちゃんさん♪
こちらこそ~
ごぶさたしてます。
この時は、ちょっとだいじょぶ~な
時間があったんですね~
隔離されているから、ただ寝ているのもつらく
彫っちゃったけど、この後は全然だめ。
今回のインフルは、吐き気がひどいですね~
2012/04/12(木) 08:19:35 | URL | ゆみ*ち #vZbA1Su2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
