大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月06日 (金) | 編集 |
昼間、今にも死にそうな状態を
ズラズラと綴りましたが・・


あれ?

なんか治った感じ?


さっきまでは、一生治らないんじゃないかってくらい
いろんなところがつらかったんです。
これ、ほんと。

それが、1時間ほど前に急に気分がすっきりして。

先ほどご飯も食べられました♪
少なめだけど、数日ぶりに普通に食べられた~
その後の吐き気も、今のところなく
多分大丈夫(*^_^*)

なんだかご心配をおかけしちゃって
スミマセン

病気になると
かなり気弱になる私。
子供のころから、そこは変わりません(^^ゞ


まだ、隔離されているので
こそっとハンコ彫りなど(*^_^*)

昼間ご紹介した、転写済のハンコは
時間がかかりそうなので

CAFS0FY5.jpg
簡単なもの♪
写真の向きが変ですね^^;


CA8R53ES.jpg
ちっちゃい葉っぱ風のはんこを合わせて
こんな感じはどうでしょう(*^_^*)

・・
はんこも除菌しなきゃね^^;

家族にも
感染してないよね?
ちょっと不安~~


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位者にかかわらず、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
流されず、楽しく消しゴムはんこが出来ますように。






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
復活、おめでとうございます♪
でも、どうか、ぶり返しも気をつけてください。

お子さんからの介抱、うらやましいです。
我が家の場合、私が病床に就くと、心配してくれるのはありがたいのですが、完全に悪化へとつながります;

今日、1年ぶりぐらいに消しゴムはんこを彫ってみました。

ツッコミどころ、満載ですが・・・。




2012/04/06(金) 20:17:06 | URL | Clematisl #-[ 編集]
わぁー、良かった(^-^)v
このまま、元気になってくださいね!

はんこ、可愛い~♪
ゆみちさんのはんこ、大好き♪
2012/04/06(金) 20:17:46 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
風邪と花粉症が悪化してきつい薬に
苦しんでいたので、
久々にパソコンに向かいました・・・

インフルだったんですね(>_<)

大変!!!

私の職場でも大流行で...
客商売なのに、店員がみんなマスクしてる?!
不思議な状態の一週間でした。

復活後もしばらく皆さんだるそうにしてたので、
くれぐれもお大事に(^v^)

私も、早く治します~~
2012/04/06(金) 21:42:24 | URL | SOY #-[ 編集]
おっ
復活オメデトちゃんです(=ω=)
無理してぶり返しちゃやーよ。

ハンコ綺麗だわ(*´ω`*)曲線ステキ
2012/04/06(金) 23:06:54 | URL | へなmako #aVoY0bc.[ 編集]
あぁよかったです。
まだ無理しないで下さいね…。
ゆっくり休んで下さい。
2012/04/06(金) 23:22:09 | URL | kakaizu #-[ 編集]
ほんまに復活?
気弱なのに?
うそぉーん。無理したらあかんねんで。
しばらくちゃんと栄養とってないんだし。
お子たちには次の連休にサービスしたらいいんだわ。
はんこが美しくて
使い方も美しくて
それは変わらないのね。
これは一面におせーって言われないし(笑)サイコー( ̄∀ ̄)
2012/04/07(土) 07:45:10 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
こんにちは。
ごぶさたしています。

インフル・・・の文字に反応して来ました^^

インフル常連の私も今年はかなりきつかったです。
よし!っていう復活にかなりかかりました^^;;

あせらず、養生してくださいね。
2012/04/07(土) 11:05:52 | URL | inoco #-[ 編集]
復活と言いつつ、ぶり返しはやめてね(笑)
オレっちのブログ直しておいたぜ
多分イケてると思ふ
携帯ないから分かんないのごみんね

インフル今年のそないにタチ悪かったのね
いやん、頭の上でカメムシいても気が付かないなんて(爆笑)
2012/04/07(土) 14:09:23 | URL | ヨシかぁちゃん #-[ 編集]
★Clematisさん♪
コメントありがとう(*^_^*)
完全復活!
とまではいかないみたい^^;
まだ熱が上がったり下がったりで。
先ほど、新年度の準備に、買い物に
走ったけど、立ってるのもつらくて。
結局すぐに車に戻り、その間子供たちは
ゲームセンターでたっぷり遊んでたわ。
春休み、どこにも行けなかったからね
仕方ないのよ~
で、私の体調が戻るのはいつなのかなあ。
あ!
ハンコ、お待たせしちゃってごめんね。
回復したらとりかかります^^;
クレマさんのハンコ、見たいです~


★ゆきぞうちゃん♪
お礼がこんなところで
いいのかな^^;
今日、またまたお気づかいのお品を
頂いてしまって・・・
ほんっとにいつもいつも申し訳ない^^;
弱っていたのでぐぐっときちゃいました。
豆カード風のセットもありがと。
ゆきぞうちゃんみたいに可愛く出来るか
わからないけど、チャレンジしてみます。
パンダちゃんはんこも、思っていたより
ずっとちっちゃくてビックリ!


★SOYさん♪
薬の副作用って結構
きついですよね。
でも、のまないとひどいので
どっちをとるか?みたいな^^;
花粉症、インフルの症状がひどい間は
ほとんど出なかったのに、昨日あたりから
また復活してきて・・
治ったと勘違いしちゃったのに^^;
お互いツライですね。
私も客商売ですが、もうここ数カ月は
ずっとマスク姿ですよ。
あの店員、口裂け女(ふる!)かもって
噂たっちゃうね(笑)


★へなmakoちゃん♪
まだまだ復活じゃ
なかったようで・・
ほんっと厄介な奴だわあ~
このインフルめ!
えええ??
makoちゃんが、はんこを綺麗って
褒めてくれてる!
やばい!
泣きそう^^;


★kakaizuさん♪
ご心配、ほんとに
ありがとうございます。
なんとか吐き気はおさまりました。
ただ、熱がまだ、上がったり~
下がったり~でね^^;
完全にはダメみたい。
この一週間、家事を一切やれていない
ダメ嫁、どう?^^;


★ロデちょん。
うそ~~ん
でした。
まだダメなのね~
買い物しててもフラフラだったし
寒気がひどくて一時間ももたなかったかも^^;
明日は、お米のタネまきだって。
ああ~私は手伝えないなあ・・
残念(笑)


★inocoさん♪
こちらこそ
いつも読み逃げばかりで^^;
インフル、強烈!ですよね!
私も毎年かかっちゃうんだけど
免疫ってどうなってるの?
予防接種してもかかる私と
しなくても一度もかかたことない
うちの旦那との違いって何?^^;


★ヨシかぁちゃん♪
早速バナー直してくれて
ありがと。
すっきりしたわ(*^_^*)
あとは携帯ね(しつこ!)
頭の上にカメムシって、
えっと、頭の上に乗っかってるんじゃ
ないよ?
寝てる枕元の上って意味で・・
いやあ~ほんっと、あの匂いが
わからないんじゃ、もう
終わったと思ったよ^^;
2012/04/07(土) 17:14:00 | URL | ゆみ*ち #vZbA1Su2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/04/06(金) 19:36:13 |
