大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月06日 (金) | 編集 |
インフルエンザ発症から4日目になりました。

たくさんのお見舞いコメント、ありがとうございます。


お一人お一人にお返事が書けないので
その後の経過報告も兼ねて
こちらに書かせていただきます~


一言で言うと、
今回のインフルエンザは
かなり厄介です・・


これを重症というのでしょうか・・

おそろしいほどの高熱は初日のみでした。
翌日の朝は、なんとか起きられて
病院にも行けて、このまま回復に向かうな、と
思っていたのもつかの間。

激しい吐き気と
頭痛、そしてまた熱が上がり始め・・

眠れないので
イライラ、もやもやがピークに。

昨日も、なんとか動けたのは朝のうちだけ。
少しだけ、と朝食を食べたら、またすぐに吐き気が。

今日も全く同じ症状・・

加えて、熱が出ると、隠れている親知らずが
うずき出し、歯の奥もイタイ、なんだかわからないけど
いろんなとこがイタイ~ヨ。

布団に入っているのも苦痛で
時々起きだしては
テレビを見てみたり
こうやってパソコン開いてみたり・・

でもすぐに気持ち悪くなるので
休み休みです。


CA0BL28N.jpg

ヨシかぁちゃん
香港スタンプショーのちらしを送ってくれました。
絶対行けないのに、もらうの悪いよな~と思って
遠慮していましたが、優しいヨシかぁちゃん、
ありがとう(*^_^*)
香港のお客さんのところに、いっぱいお嫁入りできますように。


CA71TN7W.jpg
寝ているつらさから逃れるために
ハンコ彫ろうと思ったけど
ここで限界・・

明日には復活しないと
せっかくの春休み、一生懸命看病してくれた次男を
どこにも連れていけずに終わってしまいます。
長男の制服も、クリーニング屋さんに預けたままだし。

回復する気が
全くしませんが

どうかどうか、明日にはケロッと
治っていますように☆彡


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位者にかかわらず、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
流されず、楽しく消しゴムはんこが出来ますように。





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
我が家のチビ太も、インフルエンザひどかったですよ((T_T))
ゆみちさんも、ゆっくり、きちんと治してくださいね。

はんこ、楽しみですが♪
治すのが先ですよ~(^-^)
2012/04/06(金) 17:38:37 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
無理しないで。
辛いね・・・
時間がかかるみたいだから、今無理したらもっと長引くよ(>_<)

この際だからゆっくり、ゆっくり~
2012/04/06(金) 17:56:37 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
★ゆきぞうちゃん♪
チビ太ちゃんも
こんなにつらかったのねえ・・
ちっちゃい子は特にかわいそうだあ・・
私は、おかげさまで奇跡の(?)復活♪
ほんっとにご心配をおかけしました~


★くまころさん♪
くまころさんちのにいに君も
具合悪いんだよね。
おかゆ作って美味しいもの作って
いいお母さんだなあ。
私も、お姑さんにいっぱいお世話に
なっちゃった^^;
もう、大丈夫みたいです!
ご心配をおかけしました~
2012/04/06(金) 19:21:53 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
