大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月04日 (水) | 編集 |
CAZPK2RG.jpg

昨晩の暴風で
裏庭の木が倒れました。

あっちに倒れてくれて
ほんとよかった。

こっちだったら
まさにこの部屋直撃ですもん^^;

今日も昨日に負けないほどの
暴風です。

自転車で部活に向かった長男、
無事に帰ってこれるかなあ・・・


そして私。
ここにきて
インフルエンザに感染してしまいました・・
こんなはずじゃなかったのにな。
仕事を一週間休むのは
かなり家計に響きます(涙)

B型インフルエンザは症状が軽いってよく聞くけど
とんでもない!
昨日は熱が40度を超え、最高で41度まであがり・・
ひどい寒気と頭痛と、なんかわかんないけどイライラ?
涙は出るし、寝てても寝れないし、コワイ夢見るし(子供か。笑)
ほんっとつらかったあ~~

そこまでひどいと、病院にも行けないです。

今朝になってようやく動けるようになり
熱も38度まで下がったので
覚悟を決めて検査してもらってきました。

すぐに反応が出たようで。
今の時期は、子供から感染したお母さんの患者さんが
多いそうです。
予防接種してたけど、もう効力がなくなっていたのでしょうね。

次男がね、甲斐甲斐しく世話してくれるんです。
おかゆを運んでくれたり、3時と10時には
果物やヨーグルトなんかも。
どうか、次男にはうつりませんように。

10時に届けてくれた
苺のヨーグルト。
リアルな苺のパッケージを見ていたら
彫りたくなりました。(え?^^;)

いえね。
ふらふら状態なので
いい加減な仕上がりですけど。

CA1CCR3J.jpg

半分の苺。

この後、まるのままの苺も彫ったけど
印面撮り忘れました^^;

CASM8U3A.jpg
ほらどうだ。
雑な重ね捺しに
体調の悪さが出てるでしょう。

と、いうわけで
寝ます。

みなさんも、まだまだ油断できませんよ。
気をつけてくださいね~

ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位者にかかわらず、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
流されず、楽しく消しゴムはんこが出来ますように。




コメント
この記事へのコメント
わちゃ
寝てください
インフルだったか・・・
意外とこの時期は多いのよ

しばらくは体調悪いと思うけどゆっくり休めよ


イチゴいいやん♪
2012/04/04(水) 13:20:49 | URL | ヨシかぁちゃん #-[ 編集]
ありゃりゃ
うちの旦那も、3日三晩うなされてました。
腹にもきてねぇ!?
吐き気もするとか!?
お大事に★
次男君、優しいね(*^_^*)
ホント、移りませんように★もうじき、学校だべは。

まるっといちご、奥のなんか~
超リアル!!
すごい出来です!(^^)!
2012/04/04(水) 13:27:06 | URL | KUN #LT0iB7mU[ 編集]
体調が悪くても
はんこの出来はサイコーですね♪
いちごおいしそう!
重ねおしがずれてるって
書いてあるけど
そんなん…
ゆみ*ちゃんには珍しいか!
わたしだったらいつものことだけど。

ゆっくり家にいられる間に
趣味に没頭…出来たらいいのにね。
お大事に。
はんこも体もおやすみしてください。
2012/04/04(水) 16:33:57 | URL | ロデ #-[ 編集]
きゃー、
まさかガーコのインフルがうつったんじゃ…!!
シーズン終わりかけのインフル、
ゆみちさんのは重かったんですねΣ(ノд<)
そんなに熱が出たんじゃホントに辛かったですね。
もう大丈夫ですか?

いちご、写真かと思っちゃいました。
すごい美味しそうです!!(´∇`)
2012/04/04(水) 16:41:20 | URL | ももぞ☆ #-[ 編集]
うわわ、凄い音したんじゃないですか?
あっちに倒れてくれて、本当に良かった!

イチゴ、私が彫りたかったイチゴはこれだ!!
画面にくいついて見てしまいました。
光加減が大事なのよね。勉強になります!

インフル、早く治りますように。
2012/04/04(水) 19:30:04 | URL | HANA #Xlf.8pIU[ 編集]
え~~!!!インフル感染しちゃったか!
B型は症状ひどいと思う
うちもかかったけど、厄介な症状だったし。

息子ちゃんの看病ありがたいね~!

とにかくお大事にね ゆっくり寝ててくださいな!
2012/04/05(木) 06:49:21 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
わぁ~!!!!!
大丈夫ですか~!!
大丈夫じゃないですよね。。。
ゆっくり寝て早く直してくださいね~!!
一日でも早い回復祈ってます。
お大事に♪
2012/04/05(木) 08:45:36 | URL | 日葵*himawari* #GfmmNaA.[ 編集]
ゆみ*ちさん~!
ふらふっらの状態ではんこ彫っちゃダメー!Σ(〇言〇)
ゆみ*ちさんはすぐに無理するから心配です。
たくさん休んでがっと治してくださいね。
姐さんにも報告。
ロデさんってめっちゃ声可愛いな~!
ゆみ*ちさんも可愛い?
2012/04/05(木) 10:10:18 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
お大事に
おはようございます。
ホントに具合が悪いのは、病院なんか行ってらんないよねp(´⌒`q)

起き上がれないよね(T_T)

がんばりましょう!
お大事にしてね。
2012/04/05(木) 10:31:48 | URL | チクタクボンボン #-[ 編集]
うーん、大変(´ε`;)
でも次男くん、かわいすぎます。
早く治りますように…。
フラフラでも素敵ないちご。
全快いちごはもっと素敵ね、きっと。

2012/04/05(木) 13:26:49 | URL | りほたろ #XZ039GEA[ 編集]
まだまだ、季節の変わり目ですし、私の周りにもインフルエンザの話を聞きますよ~。
ゆみちさん、おだいじになさってくださいね。
はんこも、おしごとも、一休み♪ですよ。

でも、イチゴ♪美味しそうです!!
2012/04/05(木) 13:52:01 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
少しは良くなったでしょうか?4月も侮れないですね…。
まるごと苺の光具合がステキです。
ゆっくりお休みくださいo(^-^)o
2012/04/06(金) 06:04:29 | URL | kakaizu #-[ 編集]
高熱出ると変な夢見るよね;

苺のツヤツヤがリアルで美味そで可愛いけど、
今は無理しないでおくれ〜(´д`;)


2012/04/06(金) 06:59:12 | URL | へなmako #aVoY0bc.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
