大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月02日 (月) | 編集 |
私、カテゴリをまとめるのが
すっごい苦手^^;

もう、ゴチャゴチャだけど
いいや。

花粉症がひどくてひどくて
何にも集中できません。

だってだって
下向くと鼻水がたら~~って垂れてくるんだよ(笑)
ティッシュ箱なんて
一日で空っぽ。
マスクしてても全然だめ。
薬も、ほとんど効かなくなってきちゃって
ただただ眠気がヒドイだけ。

年々ひどくなる症状・・
来年はどうなる?
考えるとこわくなります(涙)

・・・
なので
考えないようにしよう(*^_^*)

と、いうわけで
はんこのご紹介♪


CAQHY0Z8.jpg
お洒落なフレーム入りの
thank youはんこ。

CAKT2V4U.jpg
こちらの素敵な
ネックレスを参考に描いてみました。
捺してみたらちょっと・・いえかなり歪んでますね^^;
眠気との猛烈な戦いの末のはんこです。
許してね~

お名前はんこ
数パターン。
CA2GOEVT.jpg

CANV1EAB.jpg
後は持ち手を付けるのみ。
上のthank youはんこはおまけです。
貰ってくださいな。CHURAさん(*^_^*)


今日は午後から仕事ですが
鼻水ズビズビの店員さんは
いやですよね^^;
どうしましょう(泣)


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位者にかかわらず、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
流されず、楽しく消しゴムはんこが出来ますように。





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
世間はズビズビ多いよ
だから大丈夫
鼻水たれっぱなしになってなかったら(爆笑)

集中力が切れるよね
かぁちゃんもやらかしてばっかり(号泣)
2012/04/02(月) 10:48:37 | URL | ヨシかぁちゃん #-[ 編集]
わたしはそこまでいかないな。
大変ですね。花粉症。
注意力がおろそかになりませんように。

先週末、隣のコンビニで
アルバイトの店員さんが店先をお掃除中に
バックしてきたトラックに接触して亡くなられたんです。
トラックってバックしてくるとき音が鳴ってると思うのですが
早朝だったので疲れておられたのかもしれません。
気が付かなかったのかな。
悔やみきれない結果になってしまって。

ゆみ*ちゃんがそんなことに巻き込まれるのは
イヤなので
暗い話ですがあえて書かせてもらいました。
こんな時こそ気をつけなくっちゃ!!と思ってくださいね。

さて。明るい話を。
あのねあのね。
二位になって見えない攻撃を受けるつもりだったのに
十一位だって。
全然じゃん(笑)
ダメじゃん(笑笑)
笑ってやって~
2012/04/02(月) 14:50:30 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
カテゴリなんてはじめから作ってませんが(笑)
だってめんどくちゃいんだもん!
CHURAさんのはんこ、左上のが一番好きかな―♪
2012/04/02(月) 23:18:11 | URL | アズキ #/ZrAXPAI[ 編集]
繊細なゆみちさん(^-^)だから、人一倍花粉にも
反応してしまうのかもしれませんね。
(´;ω;`)
早く、そして、少しでも軽くなりますように♪

CHURA さんのはんこ、チビ子はくまさんが『可愛い!』と
パタパタ喜んでます~。(*≧∀≦*)
2012/04/02(月) 23:59:12 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
おっされ~^^
花粉症お疲れ様です~;;
旦那いわく、今年は花粉少ないよね?って言ってましたが、そんなことはないのかな?^^;
早く治まってくれますように。。。
2012/04/03(火) 10:31:20 | URL | 日葵*himawari* #GfmmNaA.[ 編集]
うふ♪
うふふ♪
うふふふ♪

はんこ、とっても可愛いです!о(ж>▽<)y

ありがとうございま~す♪♪ヽ(・∀・)ノ
2012/04/03(火) 16:44:47 | URL | CHURA #-[ 編集]
こんにちは(*^_^*)
先日はコメントありがとうございました(>_<)

ゆみ*ちさんも花粉症なのですね。
私もです!
下向きながらの作業だから鼻栓してます(笑)

はんこの印面きれいですね~(>_<)
私もこういう仕上がりになれるよう頑張ります!
2012/04/04(水) 10:12:21 | URL | 2pig #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
