大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月29日 (木) | 編集 |
花粉症のお薬、
夜だけ強めのものをもらってきました。

喉がかゆくて眠れなかったんです。


そしたらその薬、効果はそれなりにあるけれど
眠い眠い^^;
のんだ途端にすっごい眠気。
寝る前にのめばいいんだろうけどね。
面倒で。


もうこの時間は、かなりつらいです。

昨夜も今頃の時間に
はんこ彫ってたら、うとうとしてしまって。

CADL523Y.jpg

ほら
やらかしちゃった~~~(涙)

Rの文字、削っちゃったし。

小さい文字を彫り終わったあとだったので
ショックが大きく・・
ふて寝しました(笑)


文字はしばらくやめた方がいいかも^^;



と、いうわけで(*^_^*)
全然違うハンコを彫り彫りしました。

あの、有名なキリンのはんこです。


さて。
なんでしょう?


CAL6HWZU.jpg
大量の彫りカスにまみれているのは・・
nanacoカードのキリンちゃんです。
そう。セブングループの。

早いもので、
セブンでパートをはじめてから
半年が経ちました。
発注業務もさせて頂くようになり、
自分の受け持ちのところのポップカードなども
書いています。

CATVFT3F.jpg
カードの隅に捺して
「おすすめ」とか
「大人気」とか、
「ふわふわで美味しい♪」などなど
吹き出しに入れます。

早速使ってます(*^_^*)
なかなか可愛いのよ(自分で言う~笑)

そろそろ寝ないとだめみたい。
目を開けているのがつらくなってきました^^;


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位者にかかわらず、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
流されず、楽しく消しゴムはんこが出来ますように。

久しぶりにベスト10入りさせていただいきました。
なんか申し訳ない!・・ありがとうございます。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
花粉症の薬は眠くなるよ
運転前とか危ないから私も寝る前に飲んでる。
はんこもキケンキケン。
寝る前に飲むんだよー
2012/03/29(木) 22:24:07 | URL | アズキ #/ZrAXPAI[ 編集]
こんにちは★
花粉症、ひどいね(T_T)
私も、グズグスです。

ゆみちゃんのポップカードで
販売促進間違いないわ~♪
ょっ!さすが!できる女!

ねよか・・。
2012/03/29(木) 22:59:21 | URL | KUN #LT0iB7mU[ 編集]
可愛い♪
はんこはゆっくりでいいので、体調の良い時にでもお願いしま~す(*^-^*)
くまちゃんのはんこ、とっても可愛いですね♪
画像見て興奮しちゃった(笑)

花粉症お大事に~(;´▽`A``
2012/03/30(金) 02:13:59 | URL | CHURA #-[ 編集]
こんにちは~

花粉症、大変ですね(>_<)

きりんちゃん、かわいい♪
ポップカードに使うんだー
そういう使い方もありですね!
メモっとこ(笑)
2012/03/30(金) 10:30:08 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
花粉症の薬って眠いみたいですもんね~;;
うっとうっとしますよね。。。
うちの旦那は、2錠飲むところを1錠にして、症状を抑える程度にしてるみたいです。。。
仕事はかどらないから^^;
効くのはうれしいですけどね~。。。

キリンさんわからなかった~!!!
なるほど~CMで見たことあります~!!
かわいい^^
2012/03/30(金) 13:37:29 | URL | 日葵*himawari* #GfmmNaA.[ 編集]
使えるはんこだ
えらい、販促に使うなんて
かぁちゃん使い物に困るはんこならたくさんあるべ(笑)

文字ってさー
気分がのらないとダメだよな←遠い目
2012/03/31(土) 10:21:12 | URL | ヨシかぁちゃん #-[ 編集]
★アズキちゃん♪
ほんとほんと。
眠気が半端ないよね。
朝飲む薬も、やっぱり眠気が
襲ってきてさ。
車の運転、は!!って思うことが
しばしば・・^^;
飲まないと症状がツライし、
ほんと、花粉さえなければ最高の季節
なのにねえ。

今朝がた、ぶんたんが帰ってきた夢を
見たの。
慌てて起きたら、やっぱりいなかった(涙)


★KUNちゃん♪
花粉症仲間だね^^;
KUNちゃんちも、杉の木に
囲まれていそうだもの。
すっごくない?
うち、車の上も、物干し竿の上も
階段の手すりもまっ黄色で・・・
うわあ~
書いてたら痒くなってきた^^;


★CHURAさん♪
もんのすごい眠気に
打ち勝って(笑)、昨夜やっと
はんこが完成しました。
なかなかお届けに行けなそうなので
もうちょっと待っててくださいね。
昨日の雨風はすごかったねえ~
そのせいで、さらに花粉が・・
耳の中までかゆかゆ~です(涙)


★くまころさん♪
くまころさんは、花粉症じゃ
ないのね~
いいないいな。
私も、数年前までは全然大丈夫
だったんだけどね。
このキリンさん、名前あるのかな?
大活躍してくれてますよ♪


★日葵ちゃん♪
旦那ちゃんも花粉症なのね~
私は半分じゃ全然効果がないので
眠くなっても喉が渇いても
分量のんじゃいます。
日葵ちゃん、そろそろお腹が
重くなってきてるかな?
楽しみだね(*^_^*)


★ヨシかぁちゃん♪
連日のパンダはんこ、
ワンポイントにサイコーじゃん。
ぽんっと端っこに捺してあったら
癒されるわあ(*^_^*)
パンダって、私もたまに彫るけど
失敗することが多いのよ。
輪郭がうまく丸にならなかったり
目がいびつになったり・・
難しいのに、かぁちゃんのパンダは
どの子も可愛いよ(*^_^*)
2012/04/01(日) 08:03:26 | URL | ゆみ*ち #vZbA1Su2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
