大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月27日 (火) | 編集 |
CAANZD1A.jpg
にぎやか堂のヨシかぁちゃん
二階の彩時記のロデちゃんから、
マステ博のお土産を頂いちゃいました

私が好きそうなマステを
一生懸命選んでくれたんですって。
ヨシかぁちゃんのメールに書いてありました。
どれも大好きな雰囲気です♪とっても嬉しい♪
山奥に住んでいる私には、とてもとても
行けそうにないマステ博・・
ちょっとだけ行けた気分になれました。
二人の優しい気遣い、
泣けちゃいます。

二人には
後で車でも買ってあげなきゃいけないほど(笑)
色々よくしてもらってます。

ありがとう

CA12A0HR.jpg
ロデちゃんの
ピエロのはんこも蝶のはんこも
キラキラ星のはんこもテントのはんこも
捺してくれて。お得気分満載の封筒です(*^_^*)

そしてこのポスカの
なんともせつないハンコ。
なんか、言葉が出なくなります。
心に響くハンコ。
すごいよロデちゃん。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ガラッと変わりますけど(*^_^*)

今晩の夕食のメインは唐揚げでした。

今まで、唐揚げの味付けは
しょうが・にんにく・酒・醤油・化学調味料程度でしたが
まあまあ美味しいと思って食べていました。

最近、クックパッド(でしたっけ^^;)で
見つけた味付けが気になって
今日はそれを参考に作ってみました。

しょうが・にんにく・酒・醤油・化学調味料に加えて
塩・こしょう・中華スープの素(っていうんだっけ?)・卵白を
加えました。


CABSCCM3.jpg
かなり食べちゃった後の写真です^^;
これ、美味しい!
特に子供たちに大好評!!
インフル治りかけの長男、すっごいめちゃめちゃ食べてました。
冷めても美味しいです。
今までの唐揚げが、なんだったんだろうって感じ(笑)

ハンコの画像がないのも寂しいので
一個だけ。
CA6H5193.jpg
こんな感じになりました~(*^_^*)


*コメントのお返事、明日の朝書かせていただきますね。


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位者にかかわらず、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
流されず、楽しく消しゴムはんこが出来ますように。

久しぶりにベスト10入りさせていただいきました。
なんか申し訳ない!・・ありがとうございます。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
車はベンツ希望♪
実際運転は軽の方がいぃんだけどね(笑)
唐揚げは、ウチはそれ+ゴマ油
うみゃぃんだなd( ̄  ̄)
2012/03/27(火) 23:34:48 | URL | ヨシかぁちゃん #-[ 編集]
素敵なプレゼント!
我が家にも届きました♪
ゆみちさんが上手に紹介されているので
…どう書いていいのか悩みます(笑)。

キュートなくまさん、CHURAはお名前ですか?
2012/03/28(水) 07:20:56 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
すてきな二人から素敵な贈り物でハッピーですね~^^
きのこマステかわいい♪

ロデしゃんのはんこもいいですね~♪
おいしそうな唐揚げ!!
2012/03/28(水) 10:22:18 | URL | 日葵*himawari* #GfmmNaA.[ 編集]
初コメ、失礼します。

うちも今晩、から揚げでした♪
なので今夜は抑えきれず、コメントしちゃいました。

我が家は名古屋手羽先風?
片栗・小麦粉で素揚げして、焼肉のたれを絡めてホワイトペッパーをわんさか・・・。
正味15分というお手軽さ・・。
年頃な大ばあ様は、塩分が気になるそうです。

ゆみ*ちさんの美味しそう☆
今度、やってみようと思います♪
2012/03/28(水) 20:28:12 | URL | Clematis #-[ 編集]
先日は突然ごめんね~笑

でもお会いできて嬉しかったよ!
また行くからね~
2012/03/29(木) 06:27:01 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
★ヨシかぁちゃん♪
そうそう。
ベンツじゃ維持費が大変よ~
うちの旦那も、車好きでさ。
税金が7万近いってイタイのよ。
私の軽は7千円なのにね(笑)
そうだなあ。
どかっと大金入ったら、何か
プレゼントしましょう♪
・・一生ないな^^;


★ゆきぞうちゃん♪
そちらにも愛が?
嬉しいよねえ。
ゆきぞうちゃんも、素敵な
気遣いの出来るこだもんね。
私はダメだ~
考えるだけで、サプライズが
できないわ^^;


★日葵ちゃん♪
唐揚げ、美味しいよ~
今までの、なんだった?ってほど。
クックパッド最高だね♪


★Clematisさん♪
コメント大歓迎です(*^_^*)
いつでもどうぞ♪
って、私はいつも読み逃げで
ごめんね^^;
その唐揚げは新鮮だわ~
なんかお洒落でいい感じ。
私のほうこそ、真似してみよう♪


★ゴトピロちゃん♪
いつでも突然のご訪問大歓迎ですわ。
家は困るけどね(笑)
素敵なお出かけになったかな?
みんなの成長が見れて嬉しかったです。
2012/03/29(木) 21:47:07 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
