大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月26日 (月) | 編集 |
またもや長男。

今年二回目のインフルエンザ・・

今回のB型は症状が重いようで。
高熱が続き、案の定幻覚が見えたり
異常な発言が出ました^^;

今は落ち着いているけど
寝不足で・・ツライ~

CA4Z0J3B.jpg

どこにでもありそうな
誰にでも描けそうなハンコかな?

実際に使えるハンコは
実はシンプルなものがいいのかもね。

CACH22P0.jpg
ふつ~のラベル風のはんこ。
コーヒー豆はんこをプラスしたり

CA7H6UOF.jpg
アンティーク風なお花のハンコと
合わせたり。
このお花は、家にある食器の柄を参考に描きました。

CAEUVHPK.jpg
こちらもシンプルな感じでしょ?
でも好きです(*^_^*)


長男の異常な行動は
目が覚めた時が多いみたい。
ちょっと心配だけど
次男と義母にお願いして、
私は仕事に行ってきます~(ヒドイ母・・)


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位者にかかわらず、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
流されず、楽しく消しゴムはんこが出来ますように。

(やっと少しずつ大好きなハンカーさん達が戻ってきてくれて。
 ロデちゃんも、ベスト3入りまであと少しだ♪)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか~??
ゆみちさんも無理しないでくださいね~
細い体で・・・;;
シンプルだけど、色々使えそうでいいですね~
そういえば、枠はんこってつくってないわ~^^;
2012/03/26(月) 13:38:26 | URL | 日葵*himawari* #GfmmNaA.[ 編集]
働くお母さんは立派です。
タイトルが猫田さんみたい?
猫田さんも毎日彫っておられてすごいなぁ~あの情熱。
絵もうまいしね。
ついつい見に行っちゃいます。

どこにでもありそうな
誰にでも描けそうな・・

描けへん描けへん。
あいつらは描けませんで。
お子ちゃまが使うヤツしか彫ったらあかん病やし。
それがイケないわけではないです。誤解のないように・・
そんな大人な雰囲気のはありそうでないですって
言いたかっただけです。

2012/03/26(月) 14:55:00 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
長男君、お大事にしてくださいね。
B型、流行ってるみたいですね。
ゆみ*ちさんも寝不足でお疲れなんだから少しでも休んでくださいね。
普通のはんこ、私も好きです。
他のと組み合わせるとバリエーション無限大だしね♪
2012/03/26(月) 14:55:47 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
枠はんこ
直線彫ったら歪む病を絶賛発病中なので、彫れません←きっぱり
でも彫れって言う人がいるのよ
ひどい人がいるもんでしょ(笑)
姉から説教しといてね(爆笑)

確かにシンプルなはんこはごまかしが効かないもんな

長男君お大事に
うううううう、しんどいだろうな
2012/03/26(月) 15:48:07 | URL | ヨシかぁちゃん #-[ 編集]
こんばんは♪
とても素敵な、雰囲気のあるはんこですね!
(〃^ー^〃)
枠はんこ、私もいつか、彫っていきたいと思っていますが(笑)。

ラベルに使ったり♪コラージュにも可愛いかもしれませんね♪

そして長男君、お大事になさってください。
まだまだ三寒四温、大人でも体調がすぐれませんものね。
(私なんかインフルエンザのチビ太を小児科に置いて、仕事にいきましたよ(笑)。時間なので(笑)。家に帰れば祖母がいますから!なんて)
ゆみちさんなら、素敵なお母さんですよ(^-^)
2012/03/26(月) 18:38:05 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
★日葵ちゃん♪
細い体って・・・
私のこと?^^;
すっごい腹なのよ!!
顔もまん丸なのよ・・
ああ・・・
やめて~~


★ロデちゃん♪
猫田さんって・・
男の方だと思っていたら
どうやら違うようですね。
個性の強さが、ロデちゃんと
いい勝負(笑)
やっぱり個性がなくちゃだめだよねえ。


★みけりんちゃん♪
長男、ようやく熱が下がってきました。
あのひと、熱に弱いのでほんっと
目が離せなくて。
私も子供の頃そうだったなあ・・
今って同じ、コワイ夢見て、変なこと
言ってたような・・
う・・私に似ちゃったのか(今わかった事実。笑)


★ヨシかぁちゃん♪
あの、シンプルラインのはんこ、
全然歪んで見えなかったよ?
自分に厳しいのね~よしかちゃんは(*^_^*)
私は、歪んだものも味だと思い(笑)
そのまま使います。
・・もうちょっと自分に厳しい方がいい?^^;


★ゆきぞうちゃん♪
お子さん3人もいると
体調管理も大変そう~
えらいなあ、ゆきぞうちゃん。
お仕事も頑張ってて家の事も。
まだ若いのに~
見習わなきゃ^^;
2012/03/28(水) 21:26:09 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
