大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月23日 (金) | 編集 |

ビックリですよぉ~

前回の記事で、人差し指より
薬指の方が長い女性はスケベ(死語か?笑)って。
思い切って私の指をお見せしましたが・・

私の周りのハンカーさん(あ、minazukiさんはハンカーさんじゃ
なかったね)、スケベ率高すぎです(笑)

統計では、そんなにいないはずなのよ?

実際、身近にほとんどいませんから。

なんでしょうね。
類は友を呼ぶんでしょうか?

それとも、単にハンカーさんに
スケベ(若い子向けに。エロいって意味です)が多いだけ?


なんでもね、母体にいるときに、
男性ホルモンを多く浴びると、薬指が長くなる
らしいです。これも・・??ですけどね^^;
つまりは男性ホルモンが普通より多いみたいです。
納得できるような出来ないような?

まあ、なんか面白い事実がわかって
とっても楽しかったです(*^_^*)

ちなみに、コメント残してくれた方はみなさん
スケベ派でしたけど(笑)
あ、ロデちゃんは違ったね。
あんなハンコ彫ってるのにね♪

ハンカーさんの中にも、人差し指のほうが
長い人もいるんですよね?
気になります(*^_^*)


CAPAAKO6.jpg
シンプルな、ちょっとアンティーク風?の
枠はんこを作ってみました。
数個図案を描いたのですが
まず一個めです。

CACBF7L4.jpg
男の方でも使えるように
ブリブリしてません(笑)

ラベルはんことしても使えるし
CAJ3DGAW.jpg
罫線はんこを足せば、
宛名書いたり、メッセージ書いたり、
色々幅が広がります(*^_^*)

そう、私。
今はんこ彫りが楽しい時期みたい。
かなりの波がありますからね、
いつスランプが来るかわかりませんけど。

そしてお熱発生中。
只今37.5度・・・
インフルではありません。・・多分。
だって喉がすっごいイタイんだもん。
喉からの熱でしょう。

早く寝ます。
おやすみなさい~


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位者にかかわらず、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
流されず、楽しく消しゴムはんこが出来ますように。

ついについに、二階のなんたら。
ベスト10入り♪
まだまだ上に行きますよ~
楽しみ楽しみ(*^_^*)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
はよ寝なさぃ。で、早く治してね♪
2012/03/23(金) 23:01:06 | URL | アフロかぁちゃん #-[ 編集]
ゆっくりして下さい
季節のかわり目だし、雨も降ったり、寒かったり…
疲れが出田のかもしれませんね。
( ノД`)…
たーっぷり寝てください♪

指の長さ、子どもたち三人とも『人差し指が長い!』でした。
私だけ…
チビ太が スケベカハわからんけど、男性ホルモン多いんやろ?女らしくない♪というなら当てはまるやん♪と言われました
( ̄□ ̄;)!!当たってます(笑)。
2012/03/24(土) 08:41:05 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
今日はマシですか?
無理したらあかんよぉー。

二階のん7番目キープ?
すっごいなぁ。
5番目になったら引退やったっけ?
懐かしい(笑)
2012/03/24(土) 11:25:33 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
あら、お風邪?
お大事になのね〜(=π=) ←心配してるってば

私、エロくなかったよー(・ω・)b
おっかしいなぁ、エロエロなハズなんやけど・・・w
2012/03/24(土) 13:09:04 | URL | へなちょ工房*mako #aVoY0bc.[ 編集]
★アフロかぁちゃん♪
どんなアフロなん?
見たい見たい~
写メよろしく(*^_^*)
結局あのあと、ブログをめぐり
めぐって・・
早寝できませんでしたの。
そして先ほど、病院行ってきましたよ。
でも、すっごい混んでてさ、めんどくなって
花粉症の薬だけもらってきたし(笑)


★ゆきぞうちゃん♪
そうね~
いつまで経っても寒くてね。
庭の霜柱がおそろしいほど立ってるし。
喉の痛みは、鼻づまりで苦しくて
口をばかっと開けて寝ているからでしょう(笑)
そのせいで熱が上がったと。
自己診断です(*^_^*)
心配してくれてアリガト~


★ロデっちょ。
今日は、っていうか、
今朝がたから、花粉症の症状が
すっごくてね。
熱は下がったし、風邪じゃないね。
強めの薬をもらってきたけど
眠くなるので昼間は我慢。
外階段の上、花粉で
まっ黄色なんだもん~~^^;


★まこちゃん♪
うんうん。
まこちゃんは短いと思ったんだ~
なんか、多分女の子女の子~な
イメージの子は短いんだな。
男性ホルモンなさそだもん。


2012/03/24(土) 13:54:36 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
え、でも・・・
「わっさわさ」やで。 ←なにが!?

そか、ゆみっちょとはまだ会ったことないもんね(=艸=)
全然女の子ちゃうよw
2012/03/25(日) 00:02:45 | URL | へなちょ工房*mako #aVoY0bc.[ 編集]
なんや・・風邪ちゃうんかいな
よかったよかった。
でも症状は似てるもんね。
気を付けてね。

makoちゃん・・乙女やで。
防御率が高いねん。
防御しとかな攻撃でけへん人やねんて、きっと。
2012/03/26(月) 14:29:48 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
