大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月02日 (日) | 編集 |
P5010073.jpg

今日の夕方。

高速道路がひどく渋滞しているのを、

一般道路から確認しました。

明日、遠征ですが^^;

大丈夫かな。

渋滞にまきこまれませんように・・・


おっと~

前置きはいいですね。

これ♪

にぎやか堂のヨシかぁちゃんから頂きました♪

突然のサプライズプレゼントに、びっくりです!

手書きのポスカ。絵も可愛いし、彩色も綺麗で・・・

素晴らしい


私の大好きな感じのこの箱♪

ヨシかぁちゃんの、相方はんのはんこがいろいろ捺してあって♪

P5010074.jpg

箱の雰囲気にぴったりで、素敵です~♪


わくわくしながら箱を開けると♪

P5010075.jpg

わ~~~お!ぎゅうぎゅうにいっぱい詰まっています!

P5010076.jpg


私が山道で迷わないように・・方位磁石でしょ~~~

野球の応援に使ってねという、サングラス・・ぷぷっ

明日早速かけます?かけてよろしいの?かけ・・・なきゃだめ?(笑)


かと思えばオシャレなアイテムも♪

P5010079.jpg

高級感あふれてます♪


P5010080.jpg

ハート。頑張って咲かせます♪



そして。

丁寧に包んである物体を発見し・・

なにかしらと開けてみました。

どん!!

P5010078.jpg

最近ヨシかぁちゃんのところで見ましたけど・・

大作のこのはんこ・・

わ、私の為に彫ってくれていたとは・・

もう、感激です!!

ありがとうヨシかぁちゃ~~~~ん


早速捺してみました♪

P5020086.jpg

おっきい~~~んです。

持ち手の大きさ、一辺が8センチ以上ありますもん。

すごいですよね♪



私のはんこ。

今日はここまで^^;

P5020084.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪





コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんばんは♪
高速、ホント混んでますよね~
やんなっちゃう。
高速の意味無いジャンって。
わあ、ステキなプレゼント♪
うん、箱いい感じです。
お誕生日、おめでとうございます。
2010/05/02(日) 23:09:58 | URL | Tokai 2004 #-[ 編集]
かけてくだされ
そしてかぁちゃんに見せてくだされ

相方のハンコは勝手にかぁちゃんのハンコとコラボでする♪
あの切手のハンコ見た瞬間お宝箱のイメージが出来上がりましたの、うふっ

実はあのお宝箱100均でする。ちょっと手をかけますると高級アンティークぽくなりまする←苦しいか?

思いっ切り素敵にご紹介ありがとうでする♪
2010/05/03(月) 08:25:58 | URL | ヨシかぁちゃん #-[ 編集]
すてき~
かっこいいな~
勉強になる!
いろいろたくさん、たのしく箱に詰めてるヨシかぁちゃんが目に浮かぶ(笑)
まだ、あったことないけど~
お宝箱、いい仕上がりですね。
困ったなぁ、商売敵?が出現か~(爆笑)

できあがりが楽しみなはんこ・・・
早く見たいです!
2010/05/03(月) 10:22:31 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
わたしもあの箱に
只今色塗ってまんねん(笑)
それにはんこ入れて贈ろうと思ってましてん。
先越されましたわ。
どうしようかなぁ・・

って、どこかで見たはんこが捺してありましたね。
早く塗りつぶすことをお勧めします^^

ヨシかぁちゃんのはんこ
いいねぇ~~

ダーリンへ
今日はカレーライスだよ。
サラダが冷蔵庫にあるよ。ドレッシングは自分でかけて食べてね♪
・・と書いてテーブルにおいて置けるね、その枠を使って。
2010/05/03(月) 20:33:36 | URL | ロデ☆ #kSi.wH62[ 編集]
えーロデはんも同じこと考えてたのでするか
ではロデはんに贈る時は他の箱考えまする
100均で探しまくりまする

いっそのこと箱から「かまぼこ板」で作ろうかな

そうか、かまぼこ板の持ち手でいきまする♪
2010/05/03(月) 21:21:39 | URL | ヨシかぁちゃん #-[ 編集]
お返事です♪
e-149ちゃん
こんばんは(*^_^*)
今日はもっと混んでいましたよ~
一般道路も・・
私は逆に向かっていたので
大丈夫でしたが♪
連休もあと2日で終わりかぁ・・
どこかに行きたかったな^^;


e-149ヨシかぁちゃん
こんばんは(*^_^*)
ええ??
100均??
とてもそう見えません!
高級そうだし(*^_^*)
加工のセンスが素晴らしいのですね~
で、ロデちゃんも同じものを・・・
さすがコンビ♪


2010/05/03(月) 22:34:16 | URL | ゆみ*ち #c7OEi81.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
