大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月21日 (水) | 編集 |

先日のイベントで
私がお名前はんこを彫っているところを
みなさんがブログでupしてくれて・・


私の手。
おじいちゃんみたいだって
いつも言っていますが(笑)
最近体重の増加と共に
少しだけ手にも肉がついたようで。


t02200157_0800057211861982663.jpg
お父さんのようです(笑)

t02200165_0640048011861117732.jpg

わかりづらいかな?

t02200165_0320024011860502115.jpg
ほらほら~
力が入ってて
気持ち悪い(笑)

はんこを彫る方って
すらりと長い指が似合うよね。
イメージくずしちゃってスミマセン~

さて!
気を取り直して。

CAW5GTRG.jpg
まんまるなはんこをひとつ彫りました。

超簡単♪なはんこです。

CA5T9LPQ.jpg

スタンプ帳にいっぱい捺して
色の組み合わせで遊んでみようと
思いました。

が、
失敗したので

CA86D9CG.jpg
別の紙に^^;

お目目はボールペンで書きました。

お花の多色パーツも作ったけど
なんかうまくいかなかったので
白いままでも可愛いかな?ってことに(*^_^*)

いやいや~~~
花粉がますますヒドイですよね。
喉、耳の中のかゆみが半端ないです。
これから最高の季節なのにね。
くやしいなあ。

ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位者にかかわらず、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
流されず、楽しく消しゴムはんこが出来ますように。

今20何位かな?二階のなんたら(笑)
やっと動きだしてくれて嬉しい♪




コメント
この記事へのコメント
えっと・・29位とか?
猛烈な追い上げ!
いや・・競争してへんし。
怒涛の攻撃効果で急上昇(笑)
読み物としては超ウケマス。
コメント欄まで読みたくなる二階のなんとか。
よろしくね(大人気ブログで宣伝ありがと☆)

今年の花粉は耳にくるよね!
わたしは今年は目よりも耳、のどにきますが
耳にくると書いたら
アズキちゃんが「それは聞こえが・・」って
おばぁちゃん扱いするんやで(^^)
笑ったわ♪
もう、ほんとに耳にくる。痛いというか
抜けないというか水入れて洗いたい耳。

で、耳より今日はお手手ですね。
手、お父さんけ?
わたしよりはゴツそうですけど
お父さんの手っぽくはないよ。
おじいちゃんでもないし。
なんでしょ、働いてるいい手ですよ。


2012/03/21(水) 09:21:47 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
私の手はおばあちゃん。。。
冬でカッサカサでしわしわ。。。魔女のようです^^;
本当スレンダーの手に憧れます。
ゆみちさん、スレンダーじゃないですか??
持ち彫りもすごいわ~
2012/03/21(水) 09:30:59 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
多色押しもええけど、紙の色変えても可愛いと思う

トリさんらぶりー

かぁちゃんはグローブの手だ(笑)
2012/03/21(水) 10:35:27 | URL | ヨシかぁ #-[ 編集]
さっきは二階の…10位内でしたよ♪
ふふふ、皆さんがあのコメント欄まで読んでいらっしゃるのかなぁと
気になりますが(笑)。

ゆみちさんの手、お仕事されてる頑張ってる手ですよ~!
私は おばあちゃんみたいでした(>_<)
2012/03/21(水) 13:58:20 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
ゆみちゃんの手、綺麗ですよー^^。
ハンコも、とっても可愛いですね。
目をボールペンで書くと、いろんな表情が表現できて楽しそうです♪

二階の・・・←復活嬉しいですね。^^
2012/03/21(水) 16:01:53 | URL | チビひろ #lDdXuADo[ 編集]
★ロデちゃん♪
おかしいと思っている人がいっぱいいるんだよね。
ロデちゃんがビシッと書いてくれるから、ちょっとだけスッキリ。
主婦ハンカーさんが多いでしょ?そんな高い金出しちゃって、夫婦喧嘩のもとにならないかしら(笑)
2012/03/22(木) 12:32:25 | URL | ゆみち #-[ 編集]
★日葵ちゃん♪
ええ?おばあちゃんの手だなんて。
冬場は確かにかさかさしちゃうけど、日葵ちゃんは娘さんの手です(*^_^*)


★ヨシかぁちゃん♪で?ヨシかぁちゃんはグローブってか?
ないない。なんかあったかいお母さんの手のイメージです。パンチ、見たい(笑)
2012/03/22(木) 12:36:17 | URL | ゆみち #-[ 編集]
★ゆきぞうちゃん♪
携帯から書いてるので、なんだか順番がバラバラでごめんね(^-^;
二階のデロ(笑)が復活してから、村が楽しくなってきたo(^-^)o
嬉しいよ♪


★チビひろちゃん♪
ちゃん付けにすることにしました(*^_^*)さん、は固いしね。私のがお姉さん(笑)だし。
私の手を、綺麗と言ってくれるの?
うれしくって泣いちゃうから。
2012/03/22(木) 12:41:05 | URL | ゆみち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
