大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月19日 (月) | 編集 |
CAL8YEOW.jpg

昨日は、一周年記念のメゾマルでした(*^_^*)

オープン時にはお天気だったのに
午後からはあいにくの雨に・・

それでもたくさんの方でにぎわうメゾマルは
とっても素敵な楽しい空間でした♪

私は、お名前はんこの実演販売をさせていただきました。
ひどい花粉症ながら、マスク装着では彫れない!と思い
限界までマスクなしでいこう!と思っていましたが・・
なんと最後まで、軽い症状のままで済み、
「やっぱりここ(杉山の中)とは違うのね~」と(笑)

よかったです。

ありがたいことに
次々とお客様にご注文いただき、
全部で17個のお名前はんこ(持ち手付きあり)を
彫らせていただきました。
後日お渡しの分も含めると25個くらいかな?
感謝感謝です。

はんこの購入を迷っているお母さんに
「ここはすぐに売り切れちゃうんだよ」
と涙が出ちゃうような嬉しい言葉で勧めてくれた
小学生の娘ちゃん。
「すさんだ心が癒されますよね」と
言ってくれたお客様。
何度も何度も足を運んでくれた方も。

ももぞ☆ちゃんの、突然のご訪問に
びっくりしたり(笑)
バタバタしていて、ゆっくり話せなかったのが
すっごい残念~~(涙)

予想以上の忙しさに、
他の方のブースがほとんど見れず、お買い物も
出来なかったのも残念です。

ほんの数枚だけ
写真を撮りました。

CA9ABUIA.jpg

CA9RH6ZJ.jpg
ありすちゃんの
サンドイッチ(かぼちゃ)めちゃうまでした!


CAU000N4.jpg

やだ
ほんとに数枚だけだった^^;
まだまだ、素敵な作家さんの素敵な作品が
いっぱいあったんですよ。
みなさんのレポに期待しましょ(笑)


帰りがけに
STONE RIVERさんから
プレゼント頂いちゃいました♪
CAGI5OWB.jpg
革のストラップです!!
すっごい可愛い!素敵!

家に帰ってよく見てみたら・・
CAUAN92B.jpg
yumi*ti stampの刻印が♪
いやあ・・・感動しちゃいました(*^_^*)


STONE RIVERさんの高級感あふれる
素敵な革小物は
TIKUTAKU BONBONさんのお店に並んでいます。
t02200165_0640048011841111123.jpg
画像お借りしました。
私もお小遣いを貯めて、お財布をオーダーするのが
目標です。
使うほどに味が出る・・うう~かっこいい!

さて!
後日お渡し分のはんこの作成に
とりかかろうかな。
・・・花粉症で涙止まりませんけど(笑)


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位者にかかわらず、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
流されず、楽しく消しゴムはんこが出来ますように。







スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
作家さんではございませんが
わたしのブログはおすすめです(爆)

うそです。

イベント出展お疲れ様でした~。

毎回充実してるようですが
今回もステキな出会いがあってよかったですね。
(しらじらしいコメントけ?^^)
宣伝部長してくれたお嬢さんにちゃんとお礼言った??
(と、おかんのように言ってみる)

ゆみちゃまのはんこは人気があるには十分知ってるので
あえて触れず
かぼちゃのサンドイッチってあるんやね。
作ってみようかな。
かぼちゃは
ホクホクさすのかな?
焼くのかな?
実はそんなにかぼちゃは好きじゃないけど
ちょっと食べてみたくなりました。
2012/03/19(月) 14:53:51 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
お疲れさまでした~(^-^)v
素敵なイベントだったのが、写真からうかがえます。
いいなぁ♪私も、ゆみちさんにお会いしたいですよぉ~。
ゆみちさんのはんこ、うちの娘とメロメロですから(笑)。
2012/03/21(水) 07:00:10 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
★ロデちょ。
おいおい
あなたが作家さんじゃなかったら
誰が作家さんよ。
特に、ハンカー仲間さんから
絶大な支持をうけているロデちょ。
ランキング急上昇がその証拠。
彫りの技術も素晴らしいし
何より読んでいて楽しい(*^_^*)
すっきりするもん。
毎日期待きてるよん。
かぼちゃのサンドはね~
ほっくほくのかぼちゃが
ほんのり甘くてすっごく美味しい!
かぼちゃサラダに似てる味付けかな?
全然違ってたらごめん^^;


★ゆきぞうちゃん♪
またまた嬉しいことを~
いつもありがとう♪
ロデちゃんと並んでのコメントも
なんか嬉しい(*^_^*)
今日はあたたかいのかな?
庭の霜柱はすっごいけど^^;
2012/03/21(水) 08:31:14 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
