大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月17日 (土) | 編集 |
CAYXZHBK.jpg

ミニはんこは
シリコンカップに入れてラッピングして
みました。
食べられません(笑)

やっぱり数を増やせず
6個のみです^^;


CAI4UTPQ.jpg
パステル&消しゴムはんこの作品も
持っていこうかな。
あ、販売用ではありません(誰も買わないってね~)


とりあえず
ラッピングは全部完了したので
なんとか間に合いそうかなあ?

CA6OPLHE.jpg
名刺まだだけど^^;
持ち物準備もまだだけど^^;
これから用事があるので
後は夜中になっちゃうかなあ?

やっぱり間に合わないかも?(笑)

間に合ったのか
間に合わなかったのか
様子を見にきてね(*^_^*)↓

イベントに参加します♪

『メゾン ド クチュール*マルシェ vol.8』


日時:2012年3月18日(日)10:00~16:00

会場:maison de couture(メゾン ド クチュール)
 
今回のメゾマルは、メゾンドクチュール一周年を記念して
5店舗内で1,000円以上お買い上げの方に、福引券を1枚差し上げます。
202号室チクタクボンボンさん店内にて、福引券1枚で1回くじ引きが出来ます。
ハズレ無しで素敵なものが当たりますよ~(^O^)/




ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位者にかかわらず、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
流されず、楽しく消しゴムはんこが出来ますように。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
可愛いはんこ!
イベント…
素敵なおでかけですね。
(〃^ー^〃)
もしよろしければ、写真など見せてくださいな♪
可愛いラッピングと、優しいパステル画で、お客さんが増えそうですね。

うふふ。
それにしても、やっとロデ師匠が動きだしましたね(笑)。
首を長くしすぎて、肩こりこりですよ~(>_<)
でも、嬉しい。
2012/03/17(土) 16:32:09 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
ほっこりブログをいつも楽しみに見させて頂いていますヨ!
たまーに見る「吐いてるコメント」も、
ウンウンとうなずきながら
「自分もなんかやらかしてないかな…」
と不安になりつつありますが、、、(笑)

オリーブオイルをのっけて置くんですね!
なるほど。
マネしちゃいました!勝手にスミマセン。
丁寧に作られたハンコってわかります。
いつかは、手に取ってみたいな~!
2012/03/17(土) 18:28:04 | URL | *nijiiro* #S90rSSAo[ 編集]
ラッピングもかわいいですね~

どうかお嫁にいけますように♪
なんか、自分がイベントに出るみたいにドキドキしてきた(笑)

明日、楽しんでね~
2012/03/17(土) 20:30:19 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
シリコンカップにいれたんですね~^^
かわいい♪
食べたいww
イベント始まるまでがドキドキですよね~
その場を楽しめますように♪
2012/03/18(日) 15:30:50 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
★ゆきぞうちゃん♪
写真、ほとんど
撮れなくて^^;
予想以上の忙しさに
嬉しい悲鳴をあげていました。
でも、すっごい充実していて
楽しかったな。
なんか、頑張れそう!って
思っちゃったもん。
↑単純。


★*nijiiro*さん♪
ぶ・・
吐いてるコメント・・
まずいわね(笑)
ほんとは、いっぱい書きたい
ことがあって、
でもブログって、誰が見るか
わからないじゃない?
遠慮がちに書くと
余計ストレス溜まるのよね(笑)
いろんな意見の方がいるし、
それぞれ思うこともあるだろうけど
数年前は、単純に楽しかったんだあ。
ほんとのハンカー友達がいっぱいで
「消しゴムはんこ界って、みんな
仲良しだよね」って言われたり。
それがいいなあ・・私。


★くまころさん♪
素敵な持ち手のおかげで
いっぱいお嫁に行きましたよ(*^_^*)
二人のコラボですもんね~
って、くまころさんは
いろんな作家さんとコラボってるのね
(ジェラシー~笑)


★日葵ちゃん♪
ありがとう(*^_^*)
楽しかったよ♪
すっごい肩凝ったけどね~
途中腰がつりかけたけどね(笑)
あら。。
なんだろ。この年寄りの会話(笑)
2012/03/19(月) 11:07:16 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
