大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月15日 (木) | 編集 |
CAWLB6AY.jpg

10分で更新できるかな^^;

日曜日のイベント
メゾンドクチュールマルシェにて、
お名前はんこをお作りしようかなと
考えています。

実演のつもりでいますが・・
彫るのに時間がかなりそうなのと
ヒドイ花粉所中で、マスク装着の為
上手く彫れないかも・・というのと

CAV7NLNT.jpg
今回持ち手を
お付けしようかなと考えているので
もしかしたら受付のみで
お渡しは後日になるかもです。

CAR3IPK0.jpg
土台になる
はんこを少しずつ作成中。
彫り終わって、オリーブオイルをのせて
鉛筆跡を消すところです。
このあと、綺麗にピカピカになりました(*^_^*)

CAKBKYSC.jpg

一周年記念の楽しいイベントになりそうです。
ぜひぜひお越しくださいませ~♪


『メゾン ド クチュール*マルシェ vol.8』

日時:2012年3月18日(日)10:00~16:00

会場:maison de couture(メゾン ド クチュール) 


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位者にかかわらず、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
流されず、楽しく消しゴムはんこが出来ますように。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
お名前はんこ、可愛い~!
私、ピヨピヨで○○みって彫って欲しい~ヾ(≧▽≦)ノ
がんばってくださいね。
ホントに行ける距離なら行って彫ってもらいたい…デス。
2012/03/15(木) 08:43:37 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
こんにちは☆
かわいい\(^O^)/
お花をつけたとりさんと
きのこさんが、いいなぁ゜+。(*′∇`)。+゜
これは、大盛況だね♪
頑張ってo(^-^)o
2012/03/15(木) 13:22:21 | URL | KUN #LT0iB7mU[ 編集]
素敵!可愛い!!
私も参加したいです~。
(〃^ー^〃)

ゆみちさん…ビビビ~とはきていませんが
チビ子ともども、メロメロですよ~(笑)。
2012/03/15(木) 19:15:04 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
お名前はんこの図案、とっても可愛いですね~♪
イベント、大盛況になりそう!
花粉症にはツライ季節、早くこの季節が過ぎますように。お大事にしてください。
2012/03/15(木) 22:23:19 | URL | チビひろ #lDdXuADo[ 編集]
★みけりんちゃん♪
おっと。
ハンカーさんのお名前はんこは
受け付けませんよ(笑)
実演だとさ、さらに彫りがアレレに
なるんだもの。
やっぱり実演やめよかなあ。


★KUNちゃん♪
路地裏でひっそりと
開催されるイベントなのよ。
でも毎回。常連さんが集って
なんだか楽しいのです。
手作り感いっぱいの、
素敵なマルシェなのよん♪


★ゆきぞうちゃん♪
えええ~
ビビビときてくれて
ないの?(笑)
いいのいいのよ。
村に潜む素敵なハンカーさんを
見つけるのも楽しみだよね。
なんか、今、順位だけじゃ
なくなってるもんね~


★チビひろさん♪
うわお♪
褒めてもらちゃった(*^_^*)
ありがとうございます~
新たな図案は浮かばないので
今まで彫ったことのあるものとか
ちょこっとだけ変えたものとか。
でも実は、抜きが苦手なのよねえ・・
限られた時間内で、文字彫るのは
実は無謀なことかも^^;
2012/03/16(金) 16:48:05 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
