大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月14日 (水) | 編集 |
CA8VQBW5.jpg

ヨシかぁちゃん
頂きました(*^_^*)

と~っても美味な
なしジャム♪
病みつきになりそうです。

ありがとうございます♪


えっと
急に決めました。

今度の日曜日に
委託先のアパートで開催される
イベントに参加します。

詳細は後日アップしますね。
今から仕事なのです^^;

決めたはいいけど・・・
昨日まで一個もはんこが
仕上がってなくて^^;
やばい!!!
毎度のことながらやばい!!!!
しかも今週、めちゃめちゃ忙しいじゃないの~
ってわけで、多分当日もバタバタします。
お許しください^^;


CAM29OJT.jpg
ミニはんこには
くまころ工房さんの
米杉ミニキューブの持ち手をつけました♪
ころんと可愛い~~です。

CA8Y434R.jpg
多分・・
数はこれだけです^^;


CARUZ467.jpg

CAI503RI.jpg
こちらも高級持ち手つき(*^_^*)
はんこの質まで上がった感じ♪
数に限りが(かなり)ありますので
お気に入りがございましたら
お早めにお越しください♪
今回は、一周年の記念イベントで
何か嬉しいこともあるようですよ。


おっと。
タイムリミットです。
仕事に行ってきます!


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんがいますよね。
この中に、ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位者にかかわらず、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
流されず、楽しく消しゴムはんこが出来ますように。





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですよっ♡
お疲れ様です(*^_^*)
うちも今日から出動でござる。
あとは、気合いですね。。
今年も皆勤賞狙いですからぁ~!!
日曜めっちゃ楽しみです。。
2012/03/14(水) 09:45:58 | URL | さこママ #-[ 編集]
お仕事 いってらっしゃい♪
消しゴムはんこも、お仕事も、イベントも
無理せずに頑張ってくださいね。

私も喪にふせてましたが、今日から復活させていただきました!
どうぞ、よろしくお願いいたします♪
2012/03/14(水) 15:37:29 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
いつもコマーシャルありがとうございます<m(__)m>
かわいい作品とのコラボを見るのが楽しみで~
うれしいです♪

イベント頑張ってくださいね!
2012/03/14(水) 19:52:15 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
★さこママさん♪
もしかして
6年間皆勤?
まさか幼稚園から?
すごいなあ・・・
うちの子たち、だめだめですもん。
日曜日、お会いできるのを
楽しみにしています。


★ゆきぞうちゃん♪
やっと活動再開ですね。
ロデちゃんも、そろそろ・・と
思っていたら、ブログお引っ越しで
忙しいのね。
楽しみだね~


★くまころさん♪
大好きな持ち手と共に
イベントがんばります!
と、言いたいところですが・・
準備が全然!!!
明日は育成会の集まりがあるし・・
もう~って感じよ。
2012/03/16(金) 16:42:37 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
