大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月01日 (土) | 編集 |
P4300061.jpg

こんばんは

連休初日も、もうすぐ終わりですね。

楽しい一日になりましたか?

私は、予定通りで。

主に野球。&明日の田植えの買い出し。

P4300071.jpg

この辺に植えます。多分^^;

あちこちに分かれてあるのですが、

田んぼって目印がないので、いまだにどれがうちのか

わかりません^^;

帰宅して、やはり明日の食事の下ごしらえをしていたら、

郵便局のお兄さんが♪嬉しいプレゼントを持ってきてくれて♪

疲れと憂鬱感がふっとびました♪

ご紹介はまた後日ゆっくり


合間に、はんこをひとつ彫りました。

P4300051.jpg

彫りたての状態。すっごいでしょ~(^^ゞ

この周囲にもぱらぱら散らばってます^^;

P5010081.jpg

バンビちゃんと蝶ちょさん。お揃いのハート。わかるかな?

P5010083.jpg

久しぶりに黄色のほるナビを使ってみて、

とても彫りやすい~~~♪と感じました。

色がはっきりしていて見やすいことと、

消しゴムのやわらかさかな♪

でも、仕上がりはこの程度^^;

やはり腕がよくないと、つるんと綺麗な印面にはなりませんね


ランキングに参加しています。
 ↓応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
田植えなんですね。
こちらも、田植えしてるみたいですよ。
私も、畑があるので、何か植えたいです~

黄色いほるナビ、私も大好きです。
色々試したけど、やっぱり、彫りやすいかな?
私の場合は、図案がざっくりしすぎてるからいいのかもね(笑)

プレゼント紹介楽しみだな~
2010/05/02(日) 10:15:16 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
黄色でするな
かぁちゃんには目が少々ごにょごにょごにょ~
えーい老眼と言わないの←最近とみに恐ろしいお言葉になっておりまする

もっぱらピンクがお気に入りでする♪かぁちゃん

腕でするか?
どのお口が申されるのでするか?
ホリの印面きれいじゃん
2010/05/02(日) 17:46:45 | URL | ヨシかぁちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
