大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月29日 (水) | 編集 |
いやあ~

びっくりの大雪でしたね^^;

車の運転がこわくてこわくて。
超ゆっくり~~運転していても
時々ハンドルをとられるんですもん。

CA9VNP6J.jpg
こんな写真撮ってる場合じゃないよね(笑)

スリップした車を目撃したり
「あそこでトラックが横転してたよ」なんて
話を聞いたりすると、ぞぞっとします。

明日の朝は、凍結してもっと危ないですよね。
早めに家を出て、ゆっくりゆっくり運転を
心がけます。

みなさんも気をつけてくださいね。

CAUHNP9H.jpg

小鳥と、葉っぱのはんこセットです。

CAUSWT0T.jpg

こちらのはんこも
くまころ工房さんの持ち手を付けます。

CA453B6O.jpg
こんな感じの、春っぽいカードもいいかな(*^_^*)


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます

↑なんだか居心地のよくない場所になっちゃって。
悔しいなあ・・・
なので意地で居座っちゃいます(笑)
みんなも戻ってきて欲しいなあ・・
(一部の方にしかわからない愚痴でごめんなさい~)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
(〃^ー^〃)
本当ですよね~!
早く戻って来てほしいです!!
と、ある作家さんのコメント欄にコメントありましたよ~。
ブログめぐりは、しているのかなぁ。
(# ̄З ̄)

(私も人のことは言えないですが…49日が終わったら、またはんこをしたいと思ってますよ(笑)

それにしても、今日のはんこ!スゴく素敵!
小鳥さんも、葉っぱも♪
大好きな雰囲気です~(^-^)
2012/03/01(木) 07:59:59 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
こんばんは。

やっぱりすごい雪ですね・・・
こちらは、27日の夜、みぞれが降ってましたが、

朝方には雨だけ・・・
曇って寒~い!!って言ってる程度です。

3月なのに・・・

今日、仕事中に卒業したばかりの高校生(卒業証書の筒もってたので・・・)にあったのですが

後ろに見えた空の色がまだまだ冬・・・でした。
2012/03/02(金) 00:03:21 | URL | SOY #-[ 編集]
ほんわか~♪
可愛いはんこに癒されます。
雪道は気を付けてね。
今日は雨だし、早く陽だまりのような
季節になってほしいね。
ん~私も待ち人を待ちかねてます。
最近自分がはんこ彫ってる意味がわからなくて
迷走中です←って、こんなこと書かれても
ゆみ*ちさん困るよね。ごめんね。。。
2012/03/02(金) 08:43:26 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
春っぽいですね~^^
素敵です~♪
やっぱりゆみちさんは、春が似合いますね^^
かわいい♪
雪すごいですね~
大丈夫でしたか??
2012/03/02(金) 09:22:08 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
歩いても滑りそうなほどの雪道なのに
車で。
気を付けてね。

はんことか顔のお手入れなど
がんばろっかな~と思ったら
目イボ((T_T))
岩だよ、気の毒な。

自分で言う

目開けるのしんどいし
どこかにムリがあるのか
そっちの顔半分痛いのね。最悪。

不細工なわたし、やだわ(笑)
耐えられん(笑)

と、冗談言いつつ
居づらいのけ?
面白くないしね。
やまだがはんこ彫ってないのに
先生言われとるしの(爆)
何教えてもらって先生なんだか。

目イボの膿
毒吐いたら出るかな(笑)
2012/03/03(土) 07:00:11 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
ぶほっ!!@@;
↑ロデはん、目イボは煩わしいですね;;
ウチでも息子が目イボ満開です。
眼科には行ってるのかな。お大事に・・・って、
ゆみちゃんのブログコメント欄で、私信すみません。^^;
居心地、そうか~。
あそこはもうすでに、趣味で楽しむ人のカテじゃなくなっているもんね。
「消しハンやるなら、プロにならなきゃ意味ないだろ」みたいな殺伐とした空気がコワい。
2012/03/03(土) 16:32:13 | URL | チビひろ #lDdXuADo[ 編集]
そうやそうや
病院行っても薬効かんと余計腫れたんやろ。毒吐いたら膿出るで~!
べっぴんさんにはよ戻るで~^^
ワタシ昨夜ゆみちちゃんと遊んでる夢見たんだわ(笑)
2012/03/04(日) 01:29:34 | URL | サンビョン #-[ 編集]
★ゆきぞうちゃん♪
今のブログ村は
魅力的な記事が少なく(爆)
その中から、好きな記事を見つけるのは
大変だけど、ほんとは違う!
魅力的なハンコを彫って、それを紹介して
くれる作家さんが離れてしまうって
さみしいよね。
語ると長くなるのでこの辺で(笑)


★SOYさん♪
昨夜も雪が降り始め・・
ひえ~~~また???
って思っていたら
朝方には雨に変わりましたが・・
なんでしょね。
この寒さ。
冬のはじまりは暖かくて
後から急激に寒くなるって
体がおかしくなっちゃいますよね~
あと少し、がんばりましょ(*^_^*)


★みけりんちゃん♪
100円ショップで
素敵なはんこが色々出ているけど
捺してみるとやっぱり違わない?
消しゴムはんこって、布に捺しても
綺麗だし、なんといっても
温かみがあるよね。
みけりんちゃんのはんこ、そんな
温かさがあふれていて大好きです。
そんな私も、時々ううう・・ってなるけどね^^;


★日葵ちゃん♪
春が似合う?
ありがとう。
春生まれだからかな。
関係ないか(笑)
そろそろ体調も落ち着いた頃かな?
でもでも、無理は禁物だよ。
周りを心配させないようにね(*^_^*)


★ロデちゃん♪
えええええ??
あの魅力的なお目目が
イボにおかされているの??
なんて気の毒な・・・
しかも痛いって・・・
やっぱりここは、ブログで
いっぱい毒吐いて、一緒に
目の毒も出しちゃえ~
なんか今日のコメント欄、ほっとする
友人たちからのコメント祭りで
嬉しいよ(*^_^*)


★チビひろさん♪
そうそう。
コワイ。
男の人だから、それを仕事に
しようと思うとこうなるの?
私は、チビひろさんをはじめ、
自分が素敵だと思える作家さんに
出会えて、ブログを通して
はんこのノウハウや、他の楽しいことを
教えてもらって。
そうじゃなくなっちゃったら
なんだろな。
みんなライバルみたいな、変な空気に
なるような・・
ほんとの大好きなハンカー仲間が
出来ない気がする。
ああ・・・
愚痴りだす止まらない^^;


★サンビョンちゃん♪
ほんとほんと?
何して遊んだ?(笑)
そうだなあ~
私はトランプとかお絵かきとか
地味~な遊びが好きかな(笑)
いえいえ
冗談はさておき。
一緒に大好きなハンカーさんの
イベントとか交流会とか言って
なんやかんやワイワイ楽しく
やりたいなあ。
2012/03/05(月) 09:51:53 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
