大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月23日 (木) | 編集 |
最近
ジャスミン茶にはまっています。

夜寝る前に飲むと、
なんとなく落ち着きます。

イライラや
不安や
叫びたくなることが
一瞬消えるような。

ぶんたんは
まだ帰ってきません。

もう二週間になるのかぁ・・・

昨夜の夢でも元気にしていたので
きっと大丈夫。
いい夢が見れるのも
お茶のおかげかな。


先日、新しいほるナビの彫り心地を
書きました。
もえぎ色のほるナビ、柔らかめと。

でも、その後彫ってみたら
なんか少し硬めに感じて^^;あれ??
サクッとした感じもあるので、実は
硬めなのかな。

CA9DZJ4D.jpg
彫り易さは変わらず(*^_^*)
デコきのこ、作ってみました。

CA4MUR2Q_20120223214846.jpg
なんか微妙?(笑)


CAMFJNJO.jpg
こちらは黄色のほるナビで。
お掃除用のオリーブオイルを切らしていて、
汚いままです~

CA1UFYPJ.jpg
お花でハートの枠はんこ。
いっぱい捺して、包装紙風にもできそう。

なんとなく少しずつ
はんこが増えています。
なんだかんだ言っても、彫るのが好きなんだな。

ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ジャスミン茶、私も大好きです♪
日によって(気温?)によって彫り心地が
違うのなんかわかる~♪
私はノーマルほるナビの彫り心地が一番
好きです(*^_^*)
お花でハート、可愛いね。
2012/02/23(木) 22:28:17 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
☆みけりんちゃん♪
中国茶のお店で
初めて買ってみたお茶だけど
めちゃめちゃはまって、
もうないし(笑)
買いに行きたいけど、なかなかね。
今度は薔薇の紅茶とかにも
チャレンジしたいなあ。
ほるナビ、私は柔らかめが好きだから
ピンクとかパープルとか最高。
時々買い付けに行くお店に、
ピンク売ってるんだよ。
嬉しくなっちゃう(*^_^*)
2012/02/26(日) 09:01:29 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
