大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月21日 (火) | 編集 |
korabo.jpg

今日はこちらのほるナビの感想を。
萌黄色。いい色~(*^_^*)
落ち着いていて好きです。

の、前に愚痴ぐち~~^^;
なんかここ数日、右腕というか右手が痛くて。
これを腱鞘炎というのか、筋肉痛なのか
神経痛なのか^^;

今朝、長男をひっぱたいたら(笑)
しびれました。
それからますます悪化したみたい。

なんだろね。
あちこちガタがきている感じ。
若いころに戻りたいわあ・・・


さ。
気を取り直して。


CA4JOCZ0.jpg
ううう~携帯で撮ると、色が全く違っちゃう。

彫り心地はね、
こちらもとってもよかった(*^_^*)
柔らかめな感じで、すいっと彫れました。

CAHP0HO3.jpg
硬めと感じる方もいるようですが
ほんとはどうなんだろう。

最近、家にあるスタンダードの黄色のほるナビが
硬く感じて、寒さのせいか?と思ってもいたのですが。
こちらのほるナビは、すいっと彫れたので
やっぱり少し違うのかなあ。


CA41Y7EY.jpg
少し前に彫った小さめはんこ。

最近パンダがお気に入り。

CAPKL8RI.jpg
見づらくてゴメンナサイ~




ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
あちこちで話題になっている『新作コラボほるナビ』ですね♪
(〃^ー^〃)
落ち着いた色合いが、可愛い~。
私もほしくなりますよ。

ゆみちさんのパンダも、可愛い~。
小さいもの好きチビ子には、たまらないそうですよ(笑)。
2012/02/21(火) 22:05:07 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
お久しぶりのコメントです。
が、ゆみ*ちさんの活躍はちゃ~~んと「チェック」させていただいてますよ♪

私も今日、新しい彫るナビをゲットしました。
「色」って無限にあるんだな~と感心しました。

私の場合、彫り心地の違いが…わかる前にもっと腕を磨けって話ですが、材料が変われば気分もちょっと違いますよね。

腕の痛み、早くよくなるといいね。
2012/02/22(水) 00:23:26 | URL | 8くじら #-[ 編集]
こんにちは~♪
あまり彫り心地のレポがないので、興味深く読ませていただきました~。私はちょっとかためかなと感じたんですが、2回目彫ったらそんなこともなく・・・。
感じ方ってその時で違うのか???と思ってるとこです(^_^;)
たくさんの人の感想が聞きたいとこです(*^_^*)


さすが、図案通りに彫れててうらやましいです♪
他の方の図案って彫りにくいんであまり彫らないんですが、こういう時は彫った方がわかりやすいんでしょうね~。
勉強になりました。ありがとうございました(*^_^*)
2012/02/22(水) 11:46:13 | URL | じゃがりこさらだ #-[ 編集]
★ゆきぞうちゃん♪
少し落ち着きましたか?
突然のことで、悲しみも大きかったことと
思います。
お子さんたちとにぎやかに過ごしていると
悲しみも少しずつ癒えるかな。
新しいほるナビ、どちらも気に入りました。
やっぱりほるナビ、いいよね(*^_^*)


★8くじらさん♪
そうですよね。
もうないだろうと思っていた
ほるナビの新しい色。
新鮮に感じて、彫りたい気持ちが
増してきますよね(*^_^*)
手の違和感は相変わらずで^^;
なんかしびれた感が強くなっているので
無理はしないように気をつけています。
これが、トシをとるってことなんだなあと
悲しい実感ですう~


★じゃがりこさん♪
いえいえ~
やっぱり硬めなのかもしれません(^^ゞ
二度目に彫ったら、あれ?柔らかくはないかな?と。
なんとなく、ピンクのほるナビと同じような
気がしていたんだけど、全然違った^^;
やっぱりその時々で感じ方が違っちゃうのかなあ。
不思議だね。
2012/02/23(木) 22:10:02 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
