大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月20日 (月) | 編集 |
はじめに。
今日は画像多めです。
携帯からご覧の方は、見づらくてゴメンナサイ~


くまころ工房さんに注文してあった
新しいほるナビが届きました♪
こんなに早く届けてくれてありがとう(*^_^*)

CALG8Z9M.jpg
大好きなミントのほるナビも♪

早速中身を開けて~
まずはoeuf-stampさんのコラボほるナビを。

スタンダードの黄色のほるナビと比べてみたけど
色はほぼ同じに感じます。
最初、少し薄め?と思ったけど、並べてみたら同じ?
最近の黄色も、少し色が薄くなっているような気がするし。
(上の写真だとオレンジっぽく見えますね^^;)

CA1KQBIK.jpg
こちらの図案を彫ってみて
彫り心地チェック。
感想。すっごく彫り易かった~♪
私個人の意見としては、スタンダードの黄色より
柔らかめに感じました。
スイスイカッターが入ってくれて、好きな彫り心地です。

CAW38402.jpg
線を細く彫ろうとする癖が出てしまい
可愛さがイマイチ^^;

CA4CTEBG.jpg
オリジナル図案でも彫ってみました。
やっぱり彫り易かったな。
気に入りました。

今夜はもう一つのほるナビ、開けてみよう。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日は、私がはんこを委託しているアパートで
月に一度のイベントが行われ、私も遊びに行ってきました。
メゾンドクチュールマルシェ。略してメゾマル。
(実家の母は、メルマゾ?だかマルメゾと言ってました。笑)

写真のみ、ずらりとアップさせていただきます~

CACTD331.jpg

CAOVQ6AX.jpg

CA1HW6E9.jpg

CAQWSAXN.jpg

CA6LW75A.jpg

携帯で撮ったので
画質が・・・(^_^;)ごめんなさい。
他のお部屋、撮り忘れてるし。

CAEYXACQ.jpg
ありすちゃんの焼き菓子もサンドイッチも
美味しかったぁ~

CAM6XI9I.jpg
戦利品の素敵なお品たち。
眺めているだけで幸せです~


寒い中、たくさんのお客様でにぎわっていましたね。
出展された作家のみなさん、お疲れ様でした。

私のブログを見てくれて、
みなさん愛猫ぶんたんの心配をしてくれて。
「きっと帰ってくるよ」
「元気にしてるよ」
と励ましてくれてありがとう(*^_^*)
一ヶ月後に帰ってきた猫ちゃんの話も聞いて、
ぶんたんも、ひょっこり帰ってきてくれるかもと。
大好きな「ごあん(キャットフード)」準備して
待ってます。

今回、イベントに遊びに行って
私も少し、がんばってみようかな♪という気持ちに
なりました。(少しだけね^^;)

トシなので、無理はしませんけど(笑)


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
まだ彫ってません。。。

ほり心地もわからず、売ってます(笑)

ほってみよ~っと♪

お買い上げありがとうございました(*^_^*)
2012/02/20(月) 22:05:19 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
わてぇもまだ彫ってません。

てか
今年に入って一回も彫ってなかったりして。

いや・・彫ったかな?
あれ。忘れただわ。

なんだかんだと彫ってるゆみちゃまは
えらいな~まじめだな~~と思います。

めっちゃ褒めてるでしょ^^
2012/02/21(火) 10:03:49 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
★くまころさん♪
忙しいのにね。
早々にありがとうございました。
どちらもとっても彫りやすくて
気に入りました。
今日、いつもの文具店に行ったら
やっぱりまだ入荷してなかった。
くまころさんに注文してよかった♪


★ロデちゃん♪
休みすぎじゃね?
彫り始めるとすごい勢いなのにね。
今年の彫りはじめがまだなんて。
毎日ブログ覗きにいってるのにさ。
私はね。
他にやることなくて^^;
夜の、今まではんこ彫りに費やしていた
時間、何やっていいかわからなくて^^;
結局なんか彫ってたりして。
でも、3個に一個は失敗・・・
ほるナビ、いっぱい無駄にしてる・・
2012/02/21(火) 17:22:12 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
