大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月18日 (土) | 編集 |
実は

我が家の愛猫ぶんたが
いなくなりました。

今日で9日目・・

3日ほど家を空けて
帰ってきたことは何度かあったけど
そのたび、すっごいお腹をすかせていて
何度も何度もご飯を食べて。
他のお宅にお世話になっていたわけでは
ないんだなあと、思っています。

今回も、4日目くらいまでは
家族のだれもが
「明日帰ってくるよ」と
言っていました。
日が経つにつれ、不安は増して。

事故かな・・
他の動物にやられてしまったかな・・
迷子になって、帰ってこれないのかな・・などなどなどなど。

昨日、ちょっと(いえ、かなり)心配な情報が入り、
もうだめかなと、思えば思うほどさみしくなって。

でもまだ、もしかして迷子だったら
何日かかけて帰ってきてくれるかも、
何事もなかったかのように、ひょっこり帰ってきて
くれるかもと、期待は捨てられません。

待ってるよ
ぶんたん

P7101156.jpg



021802.jpg
ぶんたんモデルのはんこは
彫る気になれず
なんでもない
くまのはんこを。

ありがとうの文字付で彫っていたけど
なんか納得いかなくて
別々にして彫ってみました。

0218.jpg
あ。。
なんか頭に切り込みが^^;

彫りなおしかな。
集中力も腕も鈍っているのかな?

あ、そうそう。
デジカメ、いよいよダメになっちゃって。
なので携帯で撮った写真なのです。
画質が悪くてゴメンナサイ

ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
心配だね(>_<)
家族だから…

信じて待って!

どこかで、家庭を持ってるかもしれないよ。
お父さんになってたりして。

家族だから、幸せでいる事を信じて愛して、
待ってあげてね(^-^)

なんにもならないことばかり書いたけど、ゴメンね。

私の気持ち…
2012/02/18(土) 10:58:31 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
どうかどうか元気で、早めにひょこっと帰って来ます様に。祈ってます。
2012/02/19(日) 17:27:35 | URL | kakaizu #-[ 編集]
★くまころさん♪
いっぱいいっぱい
心配してくれて
慰めてくれてありがとう。
大丈夫!
きっと、何日かかけて帰ってきてくれる。
そう信じます(*^_^*)


★kakaizuさん♪
ありがとうございます。
初めは最悪の事態ばかり
考えていたけど、
今は信じます。
帰ってきてくれる。
ぶんたん、おりこうさんだから(*^_^*)
毎晩、私の夢に出てくるぶんたんも
元気なんです。
だから信じます。
2012/02/20(月) 09:49:39 | URL | ゆみ*ち #vZbA1Su2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/20(月) 09:54:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
