大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月15日 (水) | 編集 |
korabo.jpgkorabo2.jpg

SEEDさんより
新しいコラボほるナビが発売されます♪

2月下旬とのことでしたが
持ち手で有名なくまころ工房さん(クリックでとびます)でも
とってもお得に購入できるんです。

2月16日に入荷されるそうなので
今すぐ申し込みできますね(*^_^*)

送料を含めても
店頭で買うよりかなりお安いし、
多分どのネットショップよりお得なんじゃないかな?

なにより
0215.jpg
ハンカーさんのはんこがペタペタしてある
丁寧な梱包で届けてくれるのが嬉しい(*^_^*)

021501.jpg
美しい持ち手はもちろん
店頭には並んでいない
お取り寄せのシャチハタインク(私は茶色が好き)も
扱ってますよ。

私も注文します。もちろん。
これから仕事なので夜になっちゃうかなあ・・。


昨日、ワンポイントはんこ数点を
てしごと工房chururiさんに納品してきました。
今回もラッピングはシンプルです(笑)

ワン1ワン2


急ぎ更新でごめんなさい~~
コメントお返事、後でゆっくり書かせていただきます。
ありがとうございます。



ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わぁ~~~~~~
ご紹介&大宣伝!ありがとうございます(^v^)
むちゃうれしいです♪
あの小さいはんこ、納品されたんですね~
委託先のお店、機会があったら行ってみたいです。
なんか隠れ家っぽい雰囲気がある~
2012/02/15(水) 09:05:22 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
