大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月13日 (月) | 編集 |
楽天ブログから
こちらのFC2ブログに引っ越して
2年が経ちました。

・・・・
なんと
昨日はじめて気付いたことが^^;



拍手コメント!(大汗)

日記の最後の「拍手」をぽちって
いただくと、拍手の数が増えていって、
それだけだと思っていたんです。

でも先日、お友達の記事に拍手して
切り替わった画面の下の方に、コメントする欄があって。
そのお友達は、日記のコメ欄をクローズされているので
「ここに書けばいいのかな」とコメント残しました。
でもあとからよくよく考えて。

もしかしたら私のところにも
コメント欄が???
そこにコメントが????と
・・・


ありました~~!!!!!!
ごめんなさい!!!!!!!!


かなり前からの
いろんな方からのコメントが残っていました^^;

中にはプレ企画の参加表明とも思われるものも・・
ああ・・・
ほんとゴメンナサイ。


Aちゃん&Kちゃん。
ここにいっぱい書いてくれていたのね。
全部まとめて読ませていただきました。
今まで気付かなくって
本当にごめんなさい!


今後はそちらにもまめに目を通します。
そしてお返事書かせていただきます。
どうぞ今後もよろしくお願いします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
昨日は久しぶりに
家族で近場にお出かけをしてきました。

今まで何度も行ってるな~
宇都宮動物園。

P2102769.jpg

駐車場に立ってる
このオンボロロボットがなんか好きです(*^_^*)

P2102778.jpg
きりんさん親子。
餌があげられるんですよ。
子供たちは、長~い舌がこわいらしく
「母さんがあげれば?」って。
はい。私があげてきましたとも。

P2102784.jpg
ぞうさんも元気そうで安心しました。
こちらも餌をあげられます。
下に落ちてしまったりんごを、鼻息で動かし
器用につかんで口に運ぶ。感心しました~


P2102790.jpg
早くちょうだいよお~~~と
ぶっさいくな顔で(笑)おねだりするロバくん。

一番気になる動物は
チンパンジーとかオランウータン。
写真撮り忘れたけど
ほんとに人間に近い動きをするんですよね~
手に何か持っていると、近づいてきて
「内緒でちょうだい」的な顔と動きで訴える(笑)
「欲しいの?」って聞くと
うんうん頷くんです。
楽しかったなあ。
あ、もちろんあげてませんよ。注意書きがありましたから。

P2102795.jpg
半分は遊園地になっていて。
でも・・
かなりガタがきている乗り物で、
ただでさえ故障を心配しちゃうのに
もし途中で大地震が来たりしたら・・と思うと
こわくてね。

子供たちが大丈夫だというので
観覧車に乗りましたが
強風に揺れるし
途中何度もガタガタ変な音がするし^^;
めちゃめちゃ怖かった~~~~!!
こんなコワイ観覧車は初めてです(笑)

あまりの寒さに
滞在時間は2時間足らず^^;

まあでも、
楽しかったからいいでしょう(*^_^*)


P2112801.jpg
吹き出しつきのはんこに
はまっています。
文字を入れてしまうと使い道が限られてしまうけど
自分で文字を入れるタイプなら色々使えますものね。

決して文字彫りが面倒ってわけじゃありません(笑)


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
私もFC2を辞めるまで、知らなかったです^^;
辞める時に、「あれ。。。なにこれ・・」って見たらコメントが^^;
びっくりでした。コメントも入るのか。。。と思った時でしたww

動物園いいですね!!
動物と触れ合いたい・・・
駄目だと言われてることがやたらしたくなるんです^^;
2012/02/13(月) 11:36:19 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
動物園はやっぱり触れあえるのがいいですよね~♪

昔そこに行ったら、園内でけっこう太い「にょろりさん」3匹くらいと遭遇してビっっっクリしました(^_^;)
お土産やさんにも入っていって、商品整理しながらしゃがんでいるおねーさんの後ろをすすす~っと・・・v-399
季節はいつだったかなぁ~?i-202

でも、キリンとかぞうさんに餌をあげられるから好きですよ(*^_^*)

・・・ヘンな話、しない方がよかったかしら??(;一_一)
2012/02/13(月) 12:32:11 | URL | じゃがりこさらだ #-[ 編集]
何十年も行ってない。。。
やっぱり好きだな~、動物園(^u^)

吹き出しはんこ、吹き出しの位置もデザインだね。
それが難しい。。。

挑戦してみます!
2012/02/13(月) 17:44:07 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
私も初めて知りましたf^_^;
はじめまして…でしょうか(笑)
たまにブログ訪問させてもらっているので、コメントが初めてなのかも自分でわからずすみません(>_<)


拍手コメント、この記事読ませて頂き私も初めて知りました…。トレクラで私の作品が届いた方が拍手とともにコメント残してくれていたようで(汗)今日発見できて良かったです。ぴ~ちさんに感謝感謝☆
2012/02/13(月) 23:41:01 | URL | みぃご #-[ 編集]
★日葵ちゃん♪
やっぱり?
ちょっとわかりづらいよね(^_^;)
ずいぶん前のコメントに気付いた時はほんと焦った~
日葵ちゃん、安静によ(*^_^*)
もう少ししたらほどほどに運動してね。
2012/02/15(水) 12:11:31 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
★じゃがりこさらださん♪
行ったことがあるんですね。宇都宮動物園(*^_^*)
近場だし、幼稚園のお別れ遠足は毎回ここだし、私も今まで何度も行きましたが、ニョロリさん(・_・;)会ったことありません~コワイ!
暖かくなったらまた行ってみようかな。

★くまころさん♪
子供が大きくなっちゃうと、動物園もなかなか行かなくなりますよね。
うちも長男が中学生になって初なので、少し渋ってましたよ(^-^;
友達に会ったら恥ずかしいって。
まあ、誰にも会いませんでしたけど♪
2012/02/16(木) 12:38:02 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
★みぃごさん♪
うわあ。
お役に立てて嬉しいです(*^_^*)
拍手コメント、気付いてない方が多いですね。
せっかく書いてくれたコメントに、一年後に気付いた私(^_^;)
ほんと、冷や汗もんでした~
2012/02/16(木) 12:40:45 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
