大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月01日 (土) | 編集 |

ゴールデンなんとか・・・

突入しましたね。

あらためてスケジュールを見直して、

憂鬱になっていた私のところに♪

じゃん♪

P4300046.jpg

なんとなんと。

はんこ堂tengurumaの日葵ちゃんから、

こんなに素敵なプレゼントがあ~~~~

なにもかもが可愛くて感動の嵐でしたが、

なにより私を感激させたのが、

ちらりと見えてますね~

P4300047.jpg

すごくない???これ!!!!

お、おだんごちゃんが、ぶ、ぶんたんを抱っこしてくれてる~

可愛い可愛い可愛すぎるよお~~~~♪

で、さらに驚いたのが

印面!!!

P4300049.jpg

美しい

これは、計算してカッターを入れてるよね!

無駄な彫り後が一切なし!

すご技です!

日葵ちゃん天才

他にもいろいろ♪

P4300052.jpg

P4300056.jpg

P4300055.jpg

P4300053.jpg

いやあ~~♪楽しいゴールデンなんとかになりそうだ♪(単純

日葵さま(いきなりさま付け♪尊敬しちゃったから♪)

素敵なものをたくさん、ありがとうございました~♪


はんこを拝見して、

もしかして黄色のほるナビなら少しは綺麗に彫れるの??なんて

これまた単純な発想^^;

P4300050.jpg

一気に二個分転写なり~~~(笑)

お手本見ながらがんばるぞい


ランキングに参加しています。
 ↓ぽちっと応援、お願いしま~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメントのお返事たまっていてごめんなさい!

少しずつ書いていきますので時々見に行っていただけると嬉しいです。



コメント
この記事へのコメント
おお!ぶんたん!!
おだんご娘に抱っこされてる―――

ぶんたんかわいい^^

すごく素敵なプレゼントやね。
日葵ちゃん天才。
ゆみ*ちちゃんも天才。

天才だから綺麗にほれるのよ
ほるなびイエローマジックではないよ
・・だって 私ほるなびイエロー派だけど
ザンネンな感じですので。。+゚(pωq)゚+。エーン
2010/05/01(土) 07:52:05 | URL | アズキ #/ZrAXPAI[ 編集]
こんにちは

素敵な贈り物ですね♪
そして 夢のコラボ☆
かわいいです(●^o^●)

下の記事のマステの話
増えますよね~~
そういえば 私も使い切ったことないな。。。
でも 小さくなったのは いくつかあるから
目指せ! 使い切り!

2010/05/01(土) 15:55:05 | URL | ハンナ #yl2HcnkM[ 編集]
ぶんたんだー!
すご~い、どれも素敵!
かわいいな。
紙ものもある!!
おかしも。。。

黄色いほるナビ、普段使ってますの。
私には一番あうみたいです。
2010/05/01(土) 18:15:17 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
こんにちわ★
無事に届いてよかったです(^v^)
計算!!

してないっす。。。

そんな頭ないっす。。。

才能ないっす。。。

申し訳ない。。。(笑)
頑張ります。。。←頑張るの?
黄色彫るナビで、バンビちゃん達もさらにかわいく!!
2010/05/01(土) 19:58:47 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
こんばんは
日葵さんのはんこも可愛いですよね!!
私も大好きです^^

ゆみちさんの残念じゃない残念賞届いてます!!
連絡が遅くなってごめんなさい
風邪で体調を崩してしまっていました><
もうちょっと元気になったら改めてメールさせていただきます^^
2010/05/01(土) 20:33:38 | URL | HoneyBunny♪ #CjlWd7YA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
