大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月08日 (水) | 編集 |
P2012733.jpg

先週撮ってパソコンに取り込んで
あったものです。

普通のガラスが
凍ってまるですりガラスのようになっていました。

ここ数日は暖かくて。昨日も雨だったしね。

このまま春に向かっていくのかな?と思っていたら
また寒気が近づいているとか。

うう・・
いやだ。



昨日から
デジカメ不調~~で。
携帯で撮ったもので失礼します。

ワンポイントに使えそうな
ミニはんこをいくつか作ってみました。

020802.jpg

やっぱり見づらくて^^;
前より彫るのに苦労しちゃった。
肩もバリバリです~・・


0208.jpg
でも
ちっちゃいハンコって
やっぱり可愛いなあ。

もうちょっと数増やそうかな。


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
肩こりは敵だ!
こんばんは~
ちっちゃいはんこ、かわいいですよね。
くまころには無理ですけど(笑)
だって、ゆみ*ちさんの絵だからかわいい。
そういうことです(*^^)v

私も、目が辛くなってるので、大変です~
肩こりは敵ですね。
なんかいい方法ないのかと模索中♪
2012/02/08(水) 22:11:56 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
私も今日ちびはんこをモクモクと作ってました。
肩がっちがち^^;
ほぐしながら、彫りましょうね~
2012/02/09(木) 12:15:39 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
★くまころさん♪
小さいはんこ。
ほんっと疲れる^^;
数ヶ月前はこれほどじゃなかったのに
急激に遠視(敢えて遠視と書く。笑)が
進んじゃったみたい。
トシには勝てないのね~~


★日葵ちゃん♪
そうそう。
無理せずあまり動かず
モクモクとね(*^_^*)
肩の凝りは~
自分でほぐせる?
わたし無理^^;
ムチ打ちの後遺症もあって
首もイタイ。
一度でいいからマッサージを
うけてみたいわあ。
2012/02/13(月) 10:00:37 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
