大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月04日 (土) | 編集 |
P2032740.jpg

おだいりさ~まと
おひなさま♪のミニはんこを
作らせて頂きました。

幼稚園では、園児が衣装を着て
好きな子と写真を撮ったりしますよね(*^_^*)
そのイメージで。
懐かしいなあ・・。



インフルエンザ大流行!!ということで
我が家の長男も、しっかり流行にのっちゃいました^^;
中学校のクラスで、前後左右の席の子たちが感染していたらしく、
うちの子も、もれなくいただいてしまったようです・・・いらないのにね(笑)

熱がそんなに高くないし、食欲もあるので
おとなしく寝ていてくれなくて。

でも、私を含め、家族にうつっては大変!なので
寝室に隔離してます。

そんなわけで、休日なのに遊びに行けない次男の
「どこか行きたいよお~」攻撃をうまくかわしながら
家でまったり過ごしています。


そんな中、テンションがあがっちゃうお届けものが
届きました(*^_^*)

P2042744.jpg
私のはんこを使ってくれてる
優しいhalhalさんから♪

プレ企画に、繰り上げ当選させてもらっちゃって。
なんだか申し訳ない・・と思いつつも
テンションはマックスです(笑)

P2042746.jpg
こんなにぎゅぎゅぎゅ~~~っと
詰まってるんですよ~
もう、自然と笑顔になっちゃうよね。

P2042747.jpg
美味しいもの、可愛いもの、いい匂い~のものなど
た~くさん頂いちゃいました。

P2042749.jpg
halhalさんの、文字周りを白抜きにする
彫り方、大好きです。
11ミリはんこも、そうでしたよね♪

P2042751.jpg
カプセルの中にもこんなにキュートなもの
達が(*^_^*)

いくつになっても
可愛いものにはときめいちゃいます(笑)

幸せ気分にしてくれてありがとう
halhalさん



ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは★
きゃ~
おひなさま、きゃわゅいねぇ~♪
まさしく幼稚園のプリントにある感じ♪
好き。好き~♪

インフルお疲れ様です。
うちんとこは、先月ピークで
今やっとこ治まってきてるよーです。
大雪にインフルエンザの大流行・・・
受験生とか大変よねー。

ゆみちゃんもお気をつけてヽ(^。^)ノ
2012/02/04(土) 22:47:17 | URL | KUN #LT0iB7mU[ 編集]
ゆみ*ちさん^^
お待たせして本当にスミマセンでした~(;O;)
なんやらかんやら詰め込んだだけのものですが
どうぞお使いください♪
アクリルたわしはペット用にも最適ですよ~☆
私も愛用しています♪

いつもありがとうございます(*≧∀≦*)
2012/02/05(日) 13:54:11 | URL | halhal #-[ 編集]
★KUNちゃん♪
幼稚園の先生をされている方
からのオーダーなので(*^_^*)
多分園で使われるんだろうなあ・・と
園児を想像して作ってみました。
インフル、どうやら長男だけで
済みそうで。
今日から学校に行かせます。
よかった~
家じゃじっとしてなくてね^^;
中学生なのに(笑)


★halhalさん♪
まさにてしごとって感じの
丁寧な作りのhalhalさんの
作品に感動しました。
どれもこれも可愛くって
おまけにチョイスしていただいた
お品も使える嬉しいものばかりで。
ほんっとにありがとうございました(*^_^*)
2012/02/08(水) 07:15:09 | URL | ゆみ*ち #vZbA1Su2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
