大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月01日 (水) | 編集 |
P2012734.jpg

水道の下で
芸術的な氷が出来ていました(*^_^*)

キラキラさが伝わらなくて
残念~~


izuちゃん作の
はんこ道具入れの生地を見ていて
無性にキノコが彫りたくなりました~

P2022737.jpg

P2022739.jpg
木の立て看板に
文字が描けるようにしてみました。


P2022736.jpg
キノコのおうち風も~

やっぱり可愛いなあ・・キノコ(*^_^*)


骨盤枕、時々やってますが(^^ゞ
5分間そのままの体勢をキープっていうのが
どうしても出来なくて^^;
せいぜい2分?

それよりも少し運動した方が?と思って
週末は子供たちとバトミントンをしたり
(これが結構ハード!気付けば1時間ぶっ通しとかも)
毎晩腹筋20回やったりしてます。
(まだ3日目ですけど。笑)
適度な運動は、やっぱり必要ですよね。

若い頃は、こんなこと
思わなかったけどね^^;


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます






コメント
この記事へのコメント
お~、骨盤枕!
情報だけは知ってますが、まだやったことがない(笑)

きのこちゃんって感じのかわいさだー
私が描くと、ただのしめじになっちゃうのはなぜだろう・・・
2012/02/02(木) 19:29:23 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
☆くまころさん♪
骨盤枕、結構腰に
くるんですよお・・
なので5分がきついの。
痛みを感じたら使用しないでって
なってるけど、せっかく買ったのにねえ。
勿体ないのでなんとな~く使ってます。
2012/02/05(日) 16:23:17 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
