大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月30日 (月) | 編集 |
P1282725.jpg

おさる★うききちゃんの
可愛い可愛い~~ぷっくり鬼ちゃん羊毛ストラップ♪

こちらもチャリティー企画で
ゲットできました(*^_^*)

すっごいちっちゃくって
とっても丁寧で、
もう、ほんっとに可愛い!!!!

一個は携帯に
もう一個はバッグに付けていますが
一緒に付けたほうが、より可愛いかな?

P1282729.jpg

おまけもいっぱい入ってました♪

ありがとうおさるちゃん♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ただいま
はんこやら色々のんびりペース中。

オーダーはんこも、基本ストップしていますが
友人や身近な方からの、
「急ぎじゃないよ~無理だったらいいよ~」の
ゆるめの注文(笑)は、状況に応じて
作らせていただいています。

今回のオーダーは
0130_20120130093323.jpg
こんな感じの時計の横に~
ショップ名を入れて・・のはんこです。

雰囲気が出てればいいと
文字盤の数字も数字じゃなくていいとのことで(*^_^*)
ありがたい。

P1302730.jpg
緑のほるナビは
やっぱり彫りやすくて一番好きだな。
ハガキサイズ、出ないかな。

P1302731.jpg

今週中にはお渡し出来るかな?

さて。
仕事に行く前に銀行やら買い物やら
済ませてきちゃおっと。


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます




コメント
この記事へのコメント
ありがとさんv-290
楽しみにまってま~すv-353
2012/01/30(月) 10:00:39 | URL | TIKUTAKUBONBON #-[ 編集]
わぁ、おさるちゃんのストラップかわいいです♪
テンション上がっちゃいますね(*´∀`)♪

そして、時計。
アンティークな雰囲気に見とれちゃいます~(* ̄∇ ̄*)
オーダー様も手元に届くのが楽しみですね~♪

2012/01/30(月) 11:16:22 | URL | ももぞ☆ #-[ 編集]
鬼さんストラップ、可愛い!
羊毛ってあったくて大好きです。
店名はんこ、アンティーク感があってステキ♪
文字と時計がとってもマッチしてるね~(*^_^*)
2012/01/30(月) 15:58:07 | URL | みけりん #EwGqNt0c[ 編集]
★チクタクさん♪
金曜日にメゾクチュに
お邪魔予定~
ほんの数分かも^^;
お会い出来なかったら預けて
おきますね。


★ももぞちゃん♪
おさるちゃんのストラップは
ほんっと可愛くって♪
結局名札にぶらさげて
仕事してます(*^_^*)
見てるだけで笑顔になれちゃう。


★みけりんちゃん♪
羊毛フェルト、とっても
興味あるんだけど~
難しそうで手を出せません。
チクチクチクチク。。
自分の手も刺してしまいそう~
ひえ~~~!
2012/02/01(水) 22:09:14 | URL | ゆみ*ち #vZbA1Su2[ 編集]
んふ
ありがとぅ~♪ |ωめ*) コソゥ
2012/02/02(木) 00:32:56 | URL | おさる★うきき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
