大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月26日 (木) | 編集 |
P1262723.jpg

すっごい霜柱。

大人になった今でも
この上をザクサク歩くのが好きです(笑)

でも、こんなところで早朝洗濯物を干しているんだもの
手ががちがちだよぉ・・・(涙)


プレゼント用に
はんこをひとつ彫りました。

写真を撮る前に
ラッピングしてしまったので
印面の写真がないけど

P1242711.jpg
吹き出し付きのマトリョーシカはんこ。

吹き出しの中に捺すための文字はんこも
一個だけおまけで付けてみました。

P1242712.jpg
こんな感じに(*^_^*)

最近は、持ち手はバルサ材をカットして
使っていましたが
今回は、くまころ工房さんの持ち手で♪
持ち手に直接印影を捺すのが久しぶりだったので
ドッキドキでしたが(^^ゞ
表面がつるつるなので、こんなに綺麗にインクがのりました(*^_^*)
くまころさんの持ち手を付けると、高級感が出た感じで
ウキウキしちゃいます♪
職人さんの作るものは、やっぱり違いますね♪

*izuちゃ~ん
お返事後でゆっくりかかせて頂きますね(*^_^*)


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おおお~!

きれいに捺せてる(^v^)

これは、バーサクラフトですか?
最近、持ち手に捺すインクを模索中のくまころです。
きれいに捺せるときとそうでないときが多くて・・・

吹き出しの文字は別に作るといいですね~
いろいろ楽しめる。
見習います♪

ありがとうございます(^v^)
2012/01/26(木) 14:52:47 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
お久~♪

大河ドラマ見なくては!

じゃなくて、霜柱 最近見なくなったな~。
地球温暖化の影響かな。
2012/01/26(木) 15:39:19 | URL | sachibee♪ #Dnkze6/.[ 編集]
マトちゃんがラブリー♪

霜柱、そういや見ないな・・・・
2012/01/27(金) 14:29:21 | URL | ヨシかぁ #-[ 編集]
★くまころさん♪
頂いた新作持ち手、
使ってみました(*^_^*)
自分用だと勿体ないけど
プレゼント用にはぴったり!
豪華~~な感じで素敵です♪
インクは、また基本に戻って
カラーキッスのセピアです。
やっぱりこれが、一番好き。
くまころさんの持ち手は、表面が
ツルツルピカピカだから、
インクがきっれ~~に
のるんですよね。
久々に注文させて頂きます♪
このあとお邪魔しよう~


★さちべ~ちゃん♪
霜柱、オリーブの島は
温かいんでしょ?
霜柱、なかなか見ないんじゃない?
それよりもなによりも、ずっと
気になってます。
ビッグ○ディ一家が、そちらに
移住したんでしょ?
特番毎回観てる身としては
気になって気になって(笑)


★ヨシか~ちゃん♪
お誕生日だったのね♪
失礼なやつでさ^^;
覚えてないのよ・・ごめん。
でもでも、おめでとう~♪
一個だけお姐さんだもんね。
優しい、友達思いの、家族思いの
素敵なヨシか~ちゃんが大好きです(*^_^*)
2012/01/27(金) 16:42:35 | URL | ゆみ*ち #vZbA1Su2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
