大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月24日 (火) | 編集 |
カテゴリが
頂き物の・・となっていますが
チャリティーで購入させて頂いたものです。

希望者が多くて
抽選でゲットできたのですが

今日届いたブツを見て(*^_^*)
当選出来たこと、神様に感謝しちゃいました。

P1252713.jpg

思っていた以上に大きいサイズ♪
そしてとっても丁寧な作り♪

izuちゃんが試行錯誤して作りあげた
ハンカーさんにしか作れないであろう消しはん道具入れ。
チクチク丁寧にまつってあるのを見て
感涙してしまいました。
作るの大変だっただろうなあ・・・

P1252714.jpg
早速道具を入れてみました(*^_^*)
まだまだまだまだ入りそうな
ポケットいっぱい、まちがたっぷりの
最高の道具入れです♪

いつも、
あれ?どこだっけ?って
道具を探しながら作業していた私ですが
これからは、ささっと出して使えます。
ああ~幸せ(*^_^*)

P1252716.jpg

セットに付けてくれたはんこも
izuちゃんらしくてすっごく可愛い!!
(マットの上の塵はお気になさらず~笑)

P1252717.jpg
捺してあるはんこもどれもすっごい!

私もチャリティー、
協力したいなって思ってたけど
こんなすごいもの見せられたら・・
う・・
無理かも^^;

ありがとう、
izuちゃん

にゃいとうちゃんもコメしてたけど
ナイスわっしょい♪です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

話はがらっと変わるけど・・・

日曜日の大河ドラマ観ました?
平清盛。

うちの近所で撮影されたシーンの放送があったので
リアルタイムでも観たし、録画したのも観ましたよ(笑)

でね、でね。
書いていいのかな?
書いちゃって大丈夫?

軽トラ、走ってるの映ってるんですけど~~!!

リアルタイムで観たときに、
今、車みたいの通ったよねって
話してたの。
それを確認すべく、録画したので確認したら
やっぱり走り去る軽トラが・・・・

端のほうに、ほんの一瞬だけしか映ってないから
普通は気付かないと思うんだけど
この辺に道路があるって思いながら観てたから(笑)

馬で競争するっていう、重要なシーンだっただけに
ちょっとガクってなっちゃった。

映ってるのは、競争が終わっての最後の最後だけどね。


録画してる方、お暇なときにでも
確認してみてね~


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
もう届いたんですね!
やるなぁ、郵便屋さん♪♪♪
 
そんなに言ってもらえて、がんばった甲斐がありますv-406
ほんとはミシンでガガーッっと縫えたらいいんですけど、
うまくできなくて結局まつり縫い(笑)
その分、時間はかかったけど、丁寧にできたかも??
結果おーらいです(^-^*)
 
あ゛~~  ホントに寒い!
インフルエンザ、爆発的に発生してますよね(東海地方アタリ)
今年は、かからないぞー!
↑ 昨シーズンはA、B、両方かかったので・・・  (^^;
2012/01/25(水) 17:03:01 | URL | izu #-[ 編集]
★izuちゃんへ♪
こんなに早く手元に届くとは思っていなかったので、倍嬉しかったよo(^-^)o
いっぱいの準備やら発送やらで大変だったよね。
ほんとにありがとう。
全部ミシンじゃないってところが、より温かさを感じられて(*^_^*)
大切に、大切に使わせていただきます。
インフルエンザ、こちらはまだ流行っていないよ。
でもすぐだろうね。
私も、予防接種してもかかりやすいタイプだから気を付けなきゃ。
今は接客業だから余計ね。
izuちゃんも十分気を付けてね(^o^)/
2012/01/26(木) 21:19:36 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
