大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月22日 (日) | 編集 |
P1212703.jpg

初雪に
出かける気力もなく・・

今日は珍しく一日家で過ごしています。

やりかけのことが色々あったので
一気に終わらせてしまおうかなと。

ぼちぼち彫っていたはんこ達に
持ち手を付けました。

バルサ材をカットしてやすって~
ラミネート加工した印影を捺した紙を
両面テープで貼り付けます。

P1222706.jpg
あ、今回印影にちょっと
色づけしました。

P1232709.jpg
ポストカードを
PP袋より一回り小さくカットして

P1222704.jpg
名刺代わりに裏面に
アドレスのはんこを捺したりして
(そういえば、しばらく名刺を作ってないなあ)

P1232710.jpg
こんな感じにしてみました。
はんことポスカの間に、取扱説明書を
はさんであります。

ホチキスの針は、100均で見つけた赤いものが
気にいっているので、あえて隠さずそのままで。

お久しぶりに
委託先に納品しようかと思っていますが
なかなか行けなくて^^;
火曜日、次男の歯医者かあ・・
急いで行ってこれるかな。



ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
