大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月19日 (木) | 編集 |
P1192700.jpg

バンビと雪だるま2012。

割と納得の仕上がり(*^_^*)
お掃除前なので
きちゃないですけど^^;


これを名刺サイズの紙に
2枚捺す。

P1192701.jpg

一枚は持ち手に貼り付け用。

もう一枚は保存用。


P1192702.jpg

こんな感じに色づけして
ファイルしてみようかなと思ってます。

彫るペースがのんびりなので
出来そうな予感。

前みたいに無理無理毎日彫ってたら
そんな余裕もなかっただろうな~・・


さて。
仕事に行ってくるか。

かなり乾燥していて
静電気バチバチですよね。
それで火災も多発しているようです。
気をつけなきゃね。

ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます







コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
雪だるまちゃんがバンビちゃんになにか話しかけているのかな。かわいいですね。
私もFC2ブログに引っ越してきたので、これからも仲良くしてください☆
2012/01/22(日) 10:29:45 | URL | ハル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
