大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月16日 (月) | 編集 |
自分がわかりやすいっていうだけの
タイトル。
スミマセン^^;


まず土曜日に、
育成会主催のどんど焼きが行われました。

P1152681.jpg

17時半点火~
私のカメラ、全然ダメ^^;


その後炎は一気に燃え上がり、


P1152689.jpg

火の子が降りそそぎ

なんか今年、すごくない?
こわくない?
なんて言いながら
逃げる私たち。

だって大きな木の枝がそのまま
降ってくるんだよ?
それが地面に落ちて燃えてるんだよ?

冷静に近くで見守る男の人たちって
すごいね。
服、穴だらけになったんじゃないかな^^;


この場所のすぐ先が
大河ドラマ、平清盛の撮影があった場所です。
今度の日曜日(22日)に放送なんですって。
その回だけは観ようかな。
「ゆみ*ちって、こんなすごいとこに住んでるのねえ」って
笑ってやってくださいな。
馬で走り比べ?のシーンです。


で、
お次はメゾマル。
委託先のアパートで毎月行われているイベントに
ちょっとだけ行ってきました。

P1152693.jpg

カメラ持っていったのに
この人しか撮ってなかった(笑)
フルリさん、個性的な着物を素敵に
着こなしてました。
耳あても違和感なし(笑)

P1152694.jpg

ひきこもり性格が出つつある私。
久しぶりのメゾマルは、
そっと静かに覗くだけで
足早に去ってきました。

新しい作家さんに
話しかけることも出来なかったな。

だめだなあ。


そしてパンダ。
毎日彫っていた私でしたが
ここ最近は
そろそろカッター持ったほうがいいかな?で
(無理やり)気合を入れて彫ります。

P1162696_20120116104912.jpg
何度か彫ったことのある図案。
彫りたて。


P1162698_20120116104912.jpg
クレンジングオイルを使って
お掃除。


P1162699.jpg
あら
なんか線がガタガタ?^^;
やっぱり腕が落ちてるわあ・・

がっくし。



ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
