大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月13日 (金) | 編集 |
P1112666.jpg

おデブ~に進化中のぶんたん。

昨日も一日行方をくらましていたぶんたん。


P1112668.jpg

小さい頃の面影はナシ(笑)

・・ああ・・古民家の我が家。


今年は
無理しない。

消しゴムはんこも
彫りたいときに彫るって決めました。

イベントとか、
オーダーとか。

出たい!彫りたい!ってなったら
やるかもだけど、今のところ
静かにしていたい気分です。

委託用のはんこも
全然彫れていなくてゴメンナサイ^^;

忘れられちゃうかな。


P1112659.jpg
近所の小学生ハンカーみっきーちゃんから
頼まれたはんこです。
楽しく彫れました(*^_^*)
みっきーちゃんちの
うさぎちゃんとインコちゃんのはんこを
彫って欲しいとのことで、
You Tubeに投稿されている動画
「仲良しうさぎ&インコ」(だったかな?)を
参考に作りました♪

とっても可愛いコ達ですよ(*^_^*)

P1112662.jpg

うさぎとインコって
大丈夫なのね。
猫とインコは危険だけどね^^;


P1112664.jpg
パステルで色づけしてみました。
みっきーちゃん、喜んでくれました。
よかった(*^_^*)


時間に追われず
気楽に描けて
楽しく彫れる。

こういうのがずっと続けばいいな~




ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます











コメント
この記事へのコメント
そういう時間も大事だ(笑)
頑張りすぎたのね
多分1番いいと思うd( ̄  ̄)
と年中充電しとるかぁちゃんが言う←自爆

ぎうぎうになると図案がとんがっちゃうのよね

ぶんたんのおケツラインがたまらん(笑)
つつきたぃ
2012/01/13(金) 20:22:18 | URL | ヨシかぁ #-[ 編集]
ぶんたぁ~~~~~ん♪
(っ´∀`c)キュンキューン
2012/01/14(土) 08:33:52 | URL | アズキ #/ZrAXPAI[ 編集]
やりたいっていう気持ちが大事よ~
気持ちをゆっくり熟成させてやりたい時にやりたいことしてください(*^_^*)
ゆみ*ちさんのはんこのふんわり度も増すし♪
ぶんたん、抱っこしたい~!
2012/01/14(土) 11:02:56 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
楽しく彫れたハンコ、
とっても優しくって、
画面越しだけど
ゆみ*ちさんの暖かい気持ち
じわじわ伝わってくる!^^
そういうのっていいな!
2012/01/14(土) 21:16:08 | URL | naco #mtZYs9/Q[ 編集]
おひさです~。
頑張ってもいないのにこのところずーっと充電中の私がいうのもなんですが(^_^;)、
ゆっくりするのも大事ですよね。

ぶんたんのお尻、さわってみたいです~♪
2012/01/15(日) 08:31:42 | URL | ハル #-[ 編集]
大きなぶんたん、ちょー可愛いです!
ピーチちゃんも、大好きです。
チビ子

2012/01/15(日) 11:17:39 | URL | ゆきぞう と チビ子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/15(日) 18:28:12 | | #[ 編集]
★ヨシかぁちゃん♪
そう。
とんがり図案にならないように
今年はゆったりのんびり
気楽にいこうっと。
でも、そろそろ本気で見づらくない?^^;
肩も凝るしさあ。
来年はないかな。


★アズキちゃん♪
キュンキュンぶんたん。
先ほど二日ぶりに帰宅(笑)
もう、放浪癖がついちゃったわ。


★みけりんちゃん♪
その気持ちに
なかなかなれないのよねえ・・
消しゴムはんこをやってる時が
一番楽しい♪はずなのに。
時期がくれば楽しめるかな。


★nacoちゃん♪
なこちゃんはほんっと
すごいよ~
次々作品を作りあげてるし
今のあいうえをシリーズなんて
言葉遊びにもなってて
すっごい頭使うじゃん。
やっぱり才能だなあ~
静かに応援する側に徹しようかなあ。


★ハルさん♪
そうですよね。
まったりくんのように
まったりのんびり過ごしたいなあ。
ピリピリしがちな日常ですが
気をつけよう。


★ゆきぞうちゃんとチビ子ちゃん♪
チビ子ちゃんは何歳なのかな?
11ミリ!
びっくりです!!
部長の役目を放棄しちゃってる
私ですが(^^ゞ
チビ子ちゃんの11ミリには
素直に感動しました~
2012/01/16(月) 11:26:49 | URL | ゆみ*ち #vZbA1Su2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
