大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月29日 (木) | 編集 |
P4290042.jpg

くまころ工房さんで購入した

30個収納可能のマステホルダー

32個入ったけど、

ついに収納しきれなくなってしまいました・・・

マステって、なかなか使いきれないですよね?

いまだに使いきった経験ありませんもん。

増える一方です。



どうしようか、お財布と相談中なり~



明日一日仕事に行ったら、

連休に入ります。

嬉しい(泣)予定びっしりのね・・。

今日も野球の大会でしたしね・・。

ぼろ負けでしたけどね・・。

入部が遅かった長男、そのチームでまだ正式な

レギュラーがとれず、代打で出た程度。

でも応援の太鼓係の母は、思いっきり、

腕と腰が痛くなるほどたたきました。

あと一息らしいです。レギュラーの座。

夏の大会で終わりとなるので、なんとか

頑張ってほしいです。・・・が、微妙ですね



夜になって、はんこ彫りの時間が来ると、

ほっとします

なんかつかれた~~~(いろいろ^^;)な気分の時も、

一瞬?忘れてほわほわ優しい気持ちで取り組めます♪

綺麗に彫れるとなお嬉しい♪

P4290043.jpg

あ・・お掃除途中でした。

りすさんのお顔、2~3ミリ^^;

おめめは0.5ミリくらい?点です、点。

大変でした~


P4290044.jpg

う・・

可愛くしたのに、ごみがついてる^^;

見逃して


いい感じのが何個か出来たら、

久しぶりにヤフオクに出品しようかな♪と

考えています。

目標があると頑張れるもんね


ランキングに参加しています。
  ↓ぽちっと応援、ありがとう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おっはよ♪
今日はお掃除の日なので
豹柄のカッターシャツ着て(Q:なぜに?)
お掃除します^^(A:関西のおばさんだから)

相変わらず彫るのが早いですね~
わたしならお掃除でりすさんのお目目が
取れてしまいそうです。
目だけ独立して立ってると思うもん、わたしの彫り方。
はんこねぇ、昨日少ししか進まなかったよ。
(本当の正解(ココに来て!):夫のお下がりのシャツだから)
寝てたからだな。

今日の夜から休日モードですね♪
何する?
って野球の応援だね。
頑張ってね、応援(笑)
こっちだと
「しっかり走らんか!こらぁ!!」ってなもんですが、そっちだと
「しっかり走らねぇど鬼さくるだべ~!」とか
(^^)
あ、そんなに田舎くない?
これまった失礼しました。
お嫁さん業も・・忍耐よねぇ~~
わたしなんて毎日拳骨プルプルさせてるよ。
たまに意味なく叫ぶし(これがストレス発散)
こういう時山でよかった・・とつくづく思います。
2010/04/30(金) 09:20:38 | URL | ロデ☆ #kSi.wH62[ 編集]
こんにちわ★
かわいい~
りすさん小さいですね~!!こういうのができるって、本当凄いです~!!
2010/04/30(金) 13:12:39 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
こんにちは~♪
うさちゃん、可愛く彫れてる~ヾ(≧▽≦)ノ
癒されました。
連休はお忙しそうですね。息子ちゃん、野球頑張れ~!
忙しそうだけど、楽しい連休をお過ごしくださいね♪
2010/04/30(金) 13:22:55 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
こんばんは^^
可愛いはんこに癒されて
今から頑張って
布切って来ま~~す(#^.^#)
2010/04/30(金) 22:36:04 | URL | みるくラブ #-[ 編集]
お返事です♪
e-113ロデちゃん
毎週しっかりお掃除するなんて
えらいね~
私は、週末野球をいいことに、
お掃除は掃除機のみ^^;
ほこりに気付くと慌てて拭く^^;
だめ主婦でしょ(笑)
いいの。
頑張らないの。
無理なんだもの~
野球の応援、うちのチームは
上品な方よ♪
「よく見てね~~~!」
「足動かして~~~!」
ですから♪
隣の学校のチームはがら悪いよ^^;
おそろのジャージで一列に並んで
みんな茶髪で・・
田舎のヤンキーか!みたいな^^;
おこられちゃう。もうやめとこ(笑)


e-113日葵ちゃん
なにをおっしゃいますか~~~
日葵ちゃんのはんこ!
あの彫り方が出来るなんて
すごいですから!!
神業ですね。
天才です。
ほんとにありがとう(*^_^*)


e-113みけりんちゃん
楽しい連休になるかな^^;
まあ、野球で、他のお母さんたちと
おしゃべりするのは楽しいので♪
いっぱいしゃべってこよう♪
日焼けしまくりですが^^;


e-113みるくラブちゃん
相変わらず忙しそうですね~
3ゴジラくんも、新一年生になったのね♪
おめでとう(*^_^*)
ぴっかぴかでうきうきでしょうね♪
2010/05/01(土) 10:34:25 | URL | ゆみ*ち #c7OEi81.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
