大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月12日 (木) | 編集 |

消しゴムはんこの
トモダチからの年賀状
たくさん頂きました(*^_^*)

P1092647.jpg
P1092648.jpg
P1092649.jpg
P1092650.jpg
P1092653.jpg

消しゴムはんこで作られた年賀状も
お子さんの写真入りの年賀状も
嬉しいメッセージが添えられた年賀状も
一枚一枚じっくり見させて頂きました。
すごいなあ・・・
可愛いなあ・・
お子さん、昨年よりぐぐんと大きくなったなあ・・
ありがたいなあ・・って。

P1092654.jpg
身近な小学生の姉妹も
急激にはんこの腕が上がっていてびっくり!
以前一緒にお仕事させて頂いていたM先生も
消しゴムはんこ続けられているんだあ(*^_^*)感動・・


P1072640.jpg
刺激が強すぎて
モザイクいっぱいのロデちゃんからの年賀状(笑)

とっても綺麗に彫れているのに
お見せできないのが残念だわあ。


そしてさきほど!
おさるちゃ~んゴメン!
「エアコン室外機の下に落ちてたよ」って
家族が届けてくれました^^;
いつ届いてたんだろう^^;
写真載せられなくてごめんねぇ~



*コメントお返事後で書かせていただきます~
お風呂の時間になってしまいました。


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます





コメント
この記事へのコメント
おいおい(゜゜;)\(--;)
見えないやん。
力作なのに(笑)
もう二度と出来ないのに。
検閲にひっかかるけど♪

ゆみ*ちゃん、たくさんの年賀状が
届いたんですね。
わたしはちょびっとだった(^.^)
なんか、よくわかったよ自分のこと。
2012/01/12(木) 22:41:31 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
!?
 p(◎ω◎)q・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(爆)
2012/01/12(木) 22:59:58 | URL | おさる★うきき #-[ 編集]
凄い~!
たくさんの年賀状♪素敵ですね。
(〃^ー^〃)
そして、ロデさんの年賀状もお見せしたのですね(笑)。
モザイクありますが…

ロデさん、いらっしゃるなら帰って来てくださいよ~(>_<)
2012/01/14(土) 23:39:53 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
★ロデちゃん♪
私だって見せたいよ・・
でもでも・・
小さい子も見てるかもしれないココで
あの画像は・・(泣)(笑)
素晴らしく綺麗だけどね~(*^_^*)


★おさるちゃん♪
ほんっとごめん!
郵便屋さん、ちゃんとポストに
入れてくれなかったのかなあ・・
それとも出すときに落ちた?
こっちのが可能性あるわね。
今更年賀状も・・と思って
お返事出してない~
年賀はがきじゃないのに印刷して
出していい?^^;


★ゆきぞうちゃん♪
ほんとだよね~
ロデちゃん。
またひきこもっちゃって。
冬休みはお休みって言ってたけど
もう終わったよね。
2012/01/16(月) 10:06:44 | URL | ゆみ*ち #vZbA1Su2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
