大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月01日 (日) | 編集 |
新年明けましておめでとうございます。

2012年、スタートしましたね(*^_^*)

私は今年も、実家にて年を越しました。
あ。
正確には初詣先でですね。
除夜の鐘、つきましたよ。
「ぼ・・ん」って感じでしたけど(笑)

今日帰宅したら
たくさんの年賀状が届いていました。
はんこ友達からもいっぱい。
みなさんの作品を見て、
うわあ・・・すごい!の連続でした(*^_^*)
どのお葉書も個性が光っています。
一言添えて頂いたメッセージも
心にしみるものばかり。

本当にありがとうございます。

まだ全部は出していないのですが(^^ゞ
私の今年の年賀状はこんな感じ。
P1022632.jpg
パステルで色づけしたり
色鉛筆で塗ったり。
金色のクローバーが一枚(なんとなくラッキーっぽいので^^;)。


それからぽち袋、用意してなかったことに気付き
慌ててはんこ捺して仕上げました。
PC312630.jpg
市販の無地の袋に
捺して色づけしただけですが
なかなか気に入っています(*^_^*)


今年は私、
無理せずのんびり彫ろうと思っています。
オーダーもお休みして、
初心に帰って、ただ純粋に消しゴムはんこを
楽しめたら・・と。


みなさん
今年もよろしくお願いします



ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
明けましておめでとうございます♪

年賀状を出させて頂いたんですが、ブログ名とか書き忘れてて∑(; ̄□ ̄A
黒一色にオレンジの辰ってゆう字がポンって捺してある、手抜き感ムンムンの年賀状が届いたら、それはあたしです~~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛スイマセン!


年賀状もポチ袋も、ほんわかしてて可愛い~~♪
こんなポチ袋でお年玉もらえたら絶対嬉しいですね~(*´∀`*)

今年もよろしくお願いします♪
2012/01/02(月) 01:35:17 | URL | のっぺanko #-[ 編集]
新年おめでとうございます♪
とても可愛い年賀状、ありがとうございました!
今年も年賀状作れませんでした・・・トホホ(><

昨年もたくさんお世話になりました!
今年もよろしくお願いします!!
今度またデートしましょうね~♪
2012/01/02(月) 21:59:02 | URL | ももぞ☆ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします(^-^)

柔らかく、優しいゆみちさんの年賀状♪
こんな年賀状が届いたら、正月早々優しい主婦になれそうです!
ポチ袋も素敵~。チビ子が欲しい(笑)袋だけですよ(笑)と悶えてます。
2012/01/03(火) 13:23:08 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくおねがいします♪
年賀状もとってもかわいいです!!!
旦那ちが今年のベスト1!!と叫んでましたww
ポチ袋も欲しいくらい(中身入り??ww)
今年もゆみちさんのはんこいっぱい見れますように♪
2012/01/05(木) 14:34:20 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
★のっぺankoさま♪
明けましておめでとうございます。
ご連絡ありがとうございました♪
とっても可愛い年賀状、すぐに
わかりましたよ(*^_^*)
黒一色だけど、赤が効いてていい感じ♪
みとれてしまいました~
はんこもだけど、イラスト、お上手で
羨ましいです(*^_^*)


★ももぞ☆ちゃん♪
あけましておめでとう(*^_^*)
一番身近なハンカーさん♪
いろいろお世話になりました。
ももちゃん、今年はますます
モリモリ頑張れそうだね♪
応援してます(*^_^*)
イベントも、時間が合えば
かけつけたいなあ。


★ゆきぞうちゃん♪
あけましておめでとうございます(*^_^*)
可愛い年賀状、ありがとう。
いつも気にかけていただき、
時々涙が出ちゃいそうなくらい
嬉しくなります。
今年は・・
活動控え目になりそうだけど
忘れないでね。


★日葵ちゃん♪
あけましておめでとう(*^_^*)
元気にお正月を迎えられました?
日葵ちゃんと旦那ちゃんの
子供のころのお年玉話。
私は、もらってたかも?
遠い昔なので忘れちった(笑)
ちなみにうちの子たちには、
今年からあげるようにしました。
親戚多いからさ、十分じゃん?って
思ってたんだけどねえ。
親からもあげるのが普通みたい・・ガク。
2012/01/07(土) 09:21:49 | URL | ゆみ*ち #vZbA1Su2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
