大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月26日 (月) | 編集 |
クリスマスも終わり
もう、年末!!ですね。

うわあ・・
一年ってほんっとはやい!


小4の次男は
サンタさんの存在を信じているのか
いないのか?
微妙なところみたい。
周りの友達やお兄ちゃんから
サンタなんていないんだよって
聞いて、自分でもそう言っていたけど。

夜中に私のところに来て
「サンタさんからプレゼント届いてた~♪」
って満面の笑みを浮かばてました(*^_^*)

か、かわいい(笑)



そして私のところにも
なんと素敵なものが届いていました♪

PC262619.jpg
それいゆ24ちゃんから
可愛い~お葉書(*^_^*)
とっても丁寧で細かくて、一枚作るのに相当時間が
かかったんだろうなあ・・って思ったら
ますます感動。
ありがとう~それいゆちゃん。



チョコいえちゃん改め
izumiy*ちゃんからもサプライズ♪
PC262621.jpg
コラージュポスカ、エンボスも
美しい~~~

他にも
PC262620.jpg
嬉しいものいっぱい
ありがとう♪

そしてかなりお恥ずかしいけれど
私のはんこが封筒にいっぱい捺されていて^^;
これはまだましな方。
初期のヒドイものまで、送りつけちゃっていたこと、
ほんっと恥ずかしい~~
でも、私のはんこの歴史を見れた気がして
嬉しかったな。

PC262623.jpg

ありがとう(*^_^*)





こちらはhalhalさんから♪
プレ企画の当選品を、ぴったりクリスマスに
届けてくれるところが、また素敵です(*^_^*)
PC262616.jpg
急遽用意してくれた賞なのに
こんなに色々(*^_^*)
ポストカードもステキだし
PC262617.jpg
はんこ!
印面もとっても綺麗!!
ありがとう~~~♪


素敵な素敵なクリスマスになりました。
みなさん本当にありがとうございました(*^_^*)



さてさて!
今から仕事だけれど
ボチボチ年賀状を仕上げなければ^^;
ドラゴン、やっと私らしいのが彫れたかなと。
一体何個彫ったかな^^;

PC272627.jpg


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます







スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
年賀状、わしゃまだです。
安心した?^^

ステキなクリスマスカードやプレゼントで
いいね~☆
やる気復活するんでね?
え?まだしねぇ?
ダメじゃん。
珍しく新着記事のお写真欄が
ゆみ*ちゃまとお隣さんで。
「お~!同じ時間に更新したのか」と思いました。
パソコンに向かってなきゃ
「コタツでさぼってる」と思われるので
寒い中無理矢理パソコンに向かってます。
誰がどう見ても働いてるでしょう?(笑)

あ~あ。夜ごはんもどうしようかなっと。
2011/12/26(月) 13:30:52 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
私も信じてる!笑
サンタの話。小3の娘になんとか信じさせる為
「ママにもサンタ来てくれるかなぁ」なんて子芝居を・・・。
そしてら「ママまだそんなこと言っとるん!?」と呆れられました。。。
「信じてない子供には来ん!!」と言うと、
「じゃー信じる。」って・・・女の子は手ごわいわ(汗)

ゆみ*ちさんのはんこ可愛い!恥ずかしいってどれだ?
マカロンはんこ*も捺してて楽しいし、見て楽しいよ♪
こちらこそありがとう!

PS* わたしの思いもこっそりお返事したので覗きにきてね♪
2011/12/26(月) 15:33:32 | URL | izumiy #S1sPolgY[ 編集]
わぁ~(*≧∀≦*)
クリスマスプレゼントですね。
なんだかワクワク、ウキウキします~。
(ゆみちさん宛なのに(笑)

そして、可愛いドラゴン♪
このドラゴンが届いたら、素敵な新年になれそうですね!
2011/12/27(火) 06:41:54 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
★ロデちゃん♪
年賀状・・
まったく進まないし^^;
今年は29日まで仕事です。
年始は3日から。
4日間のみのお休み~
(実はちょっと嬉しい^^;だって人がいっぱい
集まるんだもの~。うち。)
しかもフルだから、作成する時間。。
ないんじゃね?って感じ。
あああ、早めにとりかかっていれば
よかった~
途中、今回は消しはんじゃなくても
いいかなとも思ったりした。
この辺、やっぱりやる気は戻ってないのねえ~


★いずみい~ちゃん♪
サンタさんを心から信じてるのは
幼稚園までかなあ?
あとは、微妙?
こっちが騙されてる感もある(笑)
お返事、ゆっくりじっくり
拝見しました。
じわじわときてしまったわ。
やっぱり古い(そんなでもないか^^;)
友人は信じられるわ。
二年くらい前が一番自分の中でも
楽しくて盛り上がれたかな。
またそんな気持ちになれるかな?


★ゆきぞうちゃん♪
一番乗りのゆきぞうちゃんからの
カードも、かなりテンションあがったよ♪
こんな私のところに、送ってくださる
みなさんのお気持ちがとっても嬉しくて
少し、いやかなり元気をもらいました。
いつもありがとう(*^_^*)
2011/12/27(火) 08:40:05 | URL | ゆみ*ち #vZbA1Su2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
