大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月24日 (土) | 編集 |
PC242608.jpg

PC242609.jpg

昨日は仕事を終えてから
実家に行き、
夜は近くのハーモニーホールの
イルミネーションを見てきました。

綺麗だったけど
強烈に寒くて^^;

すぐに帰ってきちゃった。

この場所で、イベントが行われていたけれど
時間が間に合わず行けませんでした・・
残念~
みなさん、お疲れ様でした。
私のはんこがお世話になりました。


今日はクリスマスイブですね。
と、いうことで(?)
昨日は帰り道に寄った書店で

PC252613.jpg
自分へのプレゼント(笑)

いやあ~
毎年そうだけど、この時期食欲がすごくてね。
全体的にぷっくりですよ^^;
久しぶりにダイエット・・気にしたほうが?って。

で。
お手軽~そうなこれ。

まず、腰の下に枕を置いて寝ころんだら
腰が、背中がイタイイタイ^^;
少し空気を抜いて、それでも痛いけど我慢。
そのうちお腹の皮が、ひきつる感じがあって
中身ものびてる感じもして
5分後にはなんかスッキリ(笑)
久しぶりに体を伸ばしたからでしょうけど、
すっきり感と、なんか食欲も抑えられた感があって
ちょっと気に入りました(*^_^*)

肩凝り解消もあるんだって。
小顔も!
色々試そう♪

便秘も解消ってあるけど
私は便秘になったことがない。
でもこれは、相当効果があるかもよ。
なんか
そんな気がする(笑)

PC252615.jpg
かなりお待たせ中の
オーダーお名前はんこ。
何度もリピートくださる素敵なお客様、
持ち手をつけたら発送できます。
ほんとにスミマセン^^;


さて!
今日はクリスマスの買いだしやら
なにやらで忙しいぞ~

みなさんもよいクリスマスを♪



ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
