大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月21日 (水) | 編集 |
PC222604.jpg

いつもさりげなく
お手紙やお葉書や
いろいろ(*^_^*)送ってくれるゆきぞうちゃん。

昨日、クリスマスカードが届きました♪
ゆきぞうちゃんのはんこがいっぱい!
濃淡のある赤一色のお葉書が、こんなに
印象的で素敵だなんて・・ビックリしました。

いつも本当に
ありがとうございます。

PC222605.jpg
チョコも可愛い♪

あっ!!!と言う間に年末で・・
毎日せかせか忙しく過ごしています。
年賀状・・・今日やっとハガキを買ってきました^^;
なんにも構想を練っていません・・
家族用も。
本気でヤバいね。

時間の使い方が
ほんと下手なんだろうなあ。

オーダーもなかなか進まず
ご迷惑をおかけしています。

PC222603.jpg
みましたぶんたん。(きちゃない^^;)


PC222602.jpg
宛名枠ぶんたん。


PC162597.jpg
今ここで寝てるぶんた(笑)


さて!
家政婦のミタ見るために
お風呂の入ってきちゃお~っと。

「承知しました。」
笑ってしまって真似できないんですけど~


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
絶対言わないし(笑)
久しぶりに更新してくれて
ありがと。
オーダーもたまってるんだ。
大変だね。
ま、いいじゃん♪好きでやってるんだし 爆

毒舌か(笑)
励ましよ☆
嫌いな事は出来ないもんね。
待ってる方達に可愛いはんこを届けてあげてね。

がんばれ!

そういえば、
ゆきぞう!わたしには来ないじゃんポスカ!
絶対来ると思ってたのに(泣)
2011/12/21(水) 20:59:02 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
家政婦のミタ、見てきました(笑)。
あぁ…良かったような♪終わって寂しいような気分。

そして、ぶんたんのタイトルに油断していて…見たことのあるはんこ(゜〇゜;)自分のでした!?ありがとうございます、でも、恥ずかしいです(>_<)

ロデさん!送りましたよ~!
(ここに書き込んですみません)
同じ日に出してるので、もう少し待ってて下さいな~。
2011/12/21(水) 23:34:52 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
ゆきぞうさんのカード、めっちゃ可愛い~!!
クリスマス~っていう雰囲気が素敵♪
ぶんたん、大きくなったね。
立派なおネコさまに育っちゃって(●´艸`)
ゆみ*ちさんに元気力爆弾、エイ!←なんのこっちゃ(笑)
ブログ引っ越しました。
お時間ある時に、リンクの変更お願いしますm(__)m
2011/12/23(金) 00:37:59 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
