大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月18日 (日) | 編集 |
PC122552.jpg

雪じゃないのよ。

霜。

早朝は真っ白~です。


毎日やることがいっぱいで
なかなかブログ更新が出来ません(涙)

私の場合、一週間も開いてしまったら
そのままやめてしまいそうなので(^^ゞ
この辺で更新しておかないとね(*^_^*)



オーダーはんこが途中ですけど
彫りたいはんこが浮かんできたので
ちょいと寄り道。

PC192598.jpg

見上げるぶんたん(子猫)と
見上げるうーたん(うさぎちゃん)

我が家のぶんたんは、オデブに成長中ですが
ライオンラビットのうーたん(今半年くらいかな?)は
あまり成長していません。
小型のうさぎなのかな?

ただ、ライオンラビットの特徴であるはずの
顔周りの長い毛がね、
すっかり抜けてしまって
今じゃふつ~~のグレーのうさぎ(笑)

なんでしょ。
冬に近付くと、もっとモサモサ~のなるのかなと
思っていたのに、すっきりしてます。

夜になると家の中に入れてあげるのですが
ぶんたんを見つけるとね、すごい勢いで
追いまわします(笑)

今じゃ、ぶんたんの方が降参~~で
ごろんと寝ころんじゃって。
そうすると、満足げにその場を離れる
うーたん。

絶対気が強いよ、あのうさぎ(笑)


でもはんこは
優しげにしてあげました(*^_^*)

PC192599.jpg
ぶんたんの耳にゴミがついてたり^^;
うーたんの輪郭の線がごわついてたり(試し捺ししてなかった^^;)
相変わらずでスミマセン



パステルを取り出し、
こちらのはんこと合わせて
パステル画風にしたかったんです。






PC192601.jpg

流れ星、見つけちゃった♪みたいな。


先日のなんとか流星群、
寝てしまって見れなかった(涙)

子供のころに、
連続で流れる星を、見た記憶がありますが
あれも何かの流星群だったのかな。


さて!
夕飯の準備、今夜はカレーでいいかな^^;



ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ハンコも可愛くて、パステルとの組み合わせがまた、ぴったりの雰囲気ですね♪♪
2011/12/18(日) 19:04:31 | URL | チビひろ #lDdXuADo[ 編集]
わぁ♪
柔らかい雰囲気のパステルと、可愛らしいはんこちゃんたち(^-^)
とっても素敵ですよぅ♪
2011/12/18(日) 22:22:59 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
霜でこんなに真っ白になるんですね!
ホント雪かと思いました^^

パステルとても素敵ですね♪
うーたん、そんなに気が強いとは!(笑)
2011/12/18(日) 23:57:58 | URL | ももぞ☆ #-[ 編集]
寒くてやる気出ないぜ
2011/12/19(月) 10:06:35 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
ゆみ*ちさんの消しゴムはんことパステルの風合いが相性ぴったりって感じです♪夜空のグラデーションも流れ星も素敵~☆
2011/12/19(月) 11:27:57 | URL | minazuki #DhuRAo1g[ 編集]
★チビひろさん♪
ありがとうございます(*^_^*)
可愛いはんこが彫れると
それだけでちょっと嬉しくなっちゃう。
ほんわかポスカになって、嬉しさ倍増です♪
はんこに対しても、その他いろいろなことに
対しても、気分がころころ変わります。
そういうお年頃なのかな(笑)


★ゆきぞうちゃん♪
いつもありがとう(*^_^*)
私はゆきぞうちゃんからの
ポスカにとっても癒されました。
はんこをいっぱい使って、
楽しくて可愛いポスカ。
いいな~って。
お人柄がにじみ出てます(*^_^*)


★ももぞちゃん♪
この写真は、長男の中学校の近く。
部活に送っていったときに
撮りました。
このあたりは畑がまっしろ!
毎朝、見るたびブルブル~~~^^;
うーたん、すっごいよ。
ほんとにうさぎ?って感じ(笑)


★ロデちゃん♪
うちにお泊りに来てみる?多分
寒くて寝れないぜ(笑)


★minazukiさん♪
あんなにいろんな色が
あるのに、使うのは決まっちゃってて^^;
ザ!ワンパターン(笑)
いろんな色で、いろんな作品に
チャレンジしたいな。
2011/12/22(木) 08:22:20 | URL | ゆみ*ち #vZbA1Su2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
