大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月28日 (水) | 編集 |
P4250012.jpg

遅咲きの桜は今が満開です♪

ゴールデンウィークですね。

私はカレンダー通りなので、5連休でしょうか。

すべて予定が入っております。

野球。田植え。野球。野球。野球。

・・・・・。

はあ~~~~・・・。

仕方ないですね。

来年に期待しましょう。


はんこ。

少しずつ進めています。

昨日のシルエットはんこの印影と共に登場した木の下絵。

トレースはしました。

P4280041.jpg

相変わらずきったないね^^;

分かったの私。

彫りながら、切り屑を指で払っていたのです。

それでこんなに汚れちゃっていたのね・・・。

すべてデザインカッターで彫ろうと思ってはじめましたが

ちょっと疲れた^^;

・・・飽きてきた


なので

全然違うタイプのはんこも同時に彫っています。

P4280040.jpg

一番難易度の高いのは、こりすちゃんのお顔ですね^^;

上手く彫れるでしょうか^^;


ちらりと写っているの、

P4270039.jpg

昨日コンビニで見つけました~

私の大好きなステラおばさんのクッキー!

しかもチョコチップ!!

嬉しくって3枚買いました♪

少し厚めに出来ていますが、味はほとんど一緒かな?と

思いました。

そう・・・もうすでにお腹の中^^;


ランキングに参加しています。
  ↓ぽちっと応援、お願いしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おいしゅうござりましたようで何よりでする
かぁちゃん今日仕事が終わってから食べようと楽しみにしておりました「ドデカベビースターラーメン」
食われちょりました。犯人は分かっておりまする
一人しかおりませぬ
悔しいので明日2袋買いに行きまする
朝昼晩と3食食ってやりまする←ヤケクソ(笑)
木、彫りまするのね♪
かぁちゃんだったら、トレースの段階で断念しちゃいまする

ホリカス、指で触りまするな・・・
よってかぁちゃんのホリホリ途中もきたねーでする
2010/04/28(水) 23:02:59 | URL | ヨシかぁちゃん #-[ 編集]
うちも連休は田植えの予定だったけど・・・
今年はこの悪天候のせいで苗が育たず
連休には植えられないかも・・・

でも・・・ラッキー(笑)・・かな
2010/04/28(水) 23:07:14 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
こんばんは♪
あっ、ステラおばさん。自分も好きです~
さっそく、getしに行かなきゃ。
おいしいですよね。
木のハンコ、とっても細かいです~
でも、ゆみ*ちさんなら、大丈夫。
完成が楽しみ。
2010/04/28(水) 23:53:32 | URL | Tokai 2004 #-[ 編集]
はじめまして
木超細かいですね(*0u0*)出来上がりが楽しみです。

細かすぎると飽きますよね…
同時進行か~その手があった(*'艸`*)

ステラおばさんよく駅で買ってて懐かしくてコメントしちゃいました♪また伺いま~す
2010/04/29(木) 10:09:51 | URL | ゆか #kTY.8gMI[ 編集]
シルエットはんこ 木 すごくこまかいですねぇ~*
仕上がりが 楽しみです*

名前 リカちゃん人形からきています。
おばあさんになっても りかって言うのもなぁ~って思いますが・・・

私の分は 慌てませんので・・・
ゆみ*ちさんの 時間ができた時でいいですから・・・
子供が 習い事を始めると 休みなんかないですよね。
母は 強し といいますが 時には のんびりする時間も 必要ですよね!

ゆみ*ちさん あまり無理をなさらずに・・・
いつも 素敵なはんこ*
ありがとう~~*** 
2010/04/29(木) 16:09:53 | URL | rika #oXnue3d.[ 編集]
お返事です♪
e-365ヨシかぁちゃん
それは悔しいですね~~
食べようと思って買っておいたもの・・
愛するダーリンちゃまでしょうか?
食べ物の恨みはおそろしいですからね。
よ~~~くわかります(笑)
でも、たくさん買って3食食べる復讐なら
可愛いね~(*^_^*)

e-365ゴトピロちゃん
ゴトピロちゃんちも大変だもんね~~
私も野球でいない時に・・・を
狙っていたのに(涙)
大勢来るからご飯の支度も買いだしも
箱洗いまで・・大変よ・・・
明日は地獄だわ^^;


e-365Tokai 2004 ちゃん
ステラおばさん、おいしいよね~♪
うちの方、コンビニめぐりしたけど、
一軒しかおいてなくて。
残っているの買占めたら、コンビニの
レジの友達に怒られた(笑)
買って帰ろうと思ってたのに~~って。
早いもの勝ちだよ♪って優しく言って
おきました(*^_^*)


e-365ゆかさま
はじめまして♪
二度目からちゃん付けしますから(笑)
コメントありがとうございます♪
ステラおばさんつながりで、寄って
いただけるなんて♪
おばさんに感謝だわ(*^_^*)
また遊びにいらしてくださいね♪


e-365rikaちゃん
やっぱりそうでしたか♪
私が生まれた頃は・・・
まだリカちゃん人形いなかったかな^^;
可愛いお名前が羨ましいです♪
昨日発送したので、無事に
届くことを祈っています(*^_^*)
お待たせしちゃってごめんなさいね。
2010/05/01(土) 10:25:28 | URL | ゆみ*ち #c7OEi81.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
