大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月14日 (水) | 編集 |
           1213.jpg

携帯で
夕焼けを撮影してみました。

いつもの安物のデジカメよりも
綺麗に撮れたかも^^;


最後のオーダー名刺の作成にとりかかっています。
今年最後なのか
ほんとに最後なのか・・

バリバリ細かい文字も彫りたい気持ちに
なれたら、また頑張れるかな。



名刺サイズで下書きをしましたが
これは捺すのが大変だろうな~と思ったり
別々にすれば、いろんな使い方が出来るのでは?とか。
失敗したときのことも考えて・・っていうのも
あるんですけどね^^;

三つに分けて彫らせて頂いています。

まず上部が完成しました(*^_^*)

PC152586.jpg
星がぶらさがっているイメージという
ことだったので、こんな感じで。
・・余計なものもぶらさがってますけど。


PC152587.jpg

いろんな使い方が出来そうじゃないですか?
すぐには浮かばないけどね(笑)


PC152585.jpg
さこママさん
素敵なクリスマスプレゼントを
ありがとうございました(*^_^*)
クッキー、美味しかった(もう食べちゃった。笑)


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
キャー♪
可愛い~はんこです~。
(〃^ー^〃)
下の部分も気になりますね。
また、見せてください!!
(名刺だから見ちゃだめかな?)

2011/12/15(木) 08:50:44 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
オーダーを請けたまんまにしないで
相手が使うときのことを考えて作っちゃうなんて。

そりゃ疲れるよ・・

なぁ~んて
疲れるなんて言ってないのに
誘導するひどい悪友^皿^
キラキラお名刺なんですね☆
ゆらゆらしてそでキレイだわ♪
☆ステキ☆
2011/12/15(木) 16:32:20 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
素敵
こんにちは~。いつも楽しく見させていただいてます。
名刺とは思えない。。。普通にメッセージカードとかに使えるおしゃれさですよね!
いつも図案がかわいくて羨ましいです。
下部分も楽しみです☆
2011/12/16(金) 10:26:42 | URL | Rie #2qaJ23q.[ 編集]
こんにちは★
ゆみ*ちゃん、お写真上手だよね~。
携帯でもキレイ♪
はんこも超楽しみですが、ゆみ*ちゃんの
なにげない風景を撮った写真も好き(*^_^*)

キラキラな名刺ですね♪
貰った人を楽しい気分に導いてくれそうです。
続編もよろちくび~♪
2011/12/17(土) 06:44:29 | URL | KUN #LT0iB7mU[ 編集]
こんちわ♪
ゆみ*ちさん、プレ企画の参加ありがとうございます!!
コメントもうれしかったです(^-^)
来年こそは、スタカニで会いたいです!
やっと園児がいなくなるので運動会がカブっていけない
パターンとはオサラバ☆
なので、初対面の可能性アップかも♪♪♪
2011/12/17(土) 15:44:31 | URL | izu #-[ 編集]
★ゆきぞうちゃん♪
下の部分は・・
ただのアドレスで^^;
文字のみなので
つまんない~かも。
一応彫り終わったのだけど
試し捺しはまだ。
なんでも中途半端で困っちゃう~


★ロデちゃん♪
なんてね。
一番は、自分の彫り易さを
考えてのことだったりして^^;
でっかいはんこ作って、
最後の最後にミスったら
そりゃあショックなのよ。
今の私には、彫りなおす気力はないなと。
でも、実際名刺サイズのはんこは
捺すのが大変なのよね。
分割にすると、色も変えられるし、
捺すのも楽かも。
でもやっぱり文字は疲れるなあ・・


★Rieさん♪
嬉しくなっちゃうコメントを
ありがとうございます(*^_^*)
このはんこは、絶対色々
使えます!
ただ、すぐにはアイディアが浮かんで
こなくて^^;
オーダー主さまのアイディアで、
素敵に使いこなして頂きたいな。


★KUNちゃん♪
や~だKUNちゃん。
私、お写真下手なのよ~
構図やらピンとやら
ひどいなあ・・と思いつつ
載せてしまうこの図々しさ(笑)
へへへ♪
まだ4時半だというのに
部屋の中真っ暗だ~
田舎は夕飯も早くてね、
6時前には食べ始めますの~
あ、KUNちゃんちもかな(*^_^*)


★izuちゃん♪
プレ企画大盛況ですね~
人気者ですもの当然ですね♪
みんな欲しくてたまらないんだよ
抽選、大変よ~(笑)
スタカニかあ。
私の中で、今ちょっと気分が
↓でね、その頃また↑になったら
行こうかな。
会いたいね(*^_^*)
2011/12/18(日) 16:50:37 | URL | ゆみ*ち #v0FMcYf2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
