大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月13日 (火) | 編集 |
PC152579.jpg

実は夕焼けよりも
朝焼けの方がキレイだったりしますよね。

時間のタイミングと場所が合えば、
いい写真が撮れるのに。


最近のぶんたん。(うちの猫ちゃん)
二歳半になり、ぐぐぐ~んと食欲が増し、
オデブ~になりつつあります(笑)

顔を見るたびに
「ごあ~ん。ごあ~んんんんん~~。」って。
あれは絶対「ご飯」って言ってるよ~

男の子なので
近所の猫ちゃん達との喧嘩も絶えず、
でもかなり強くなったようで
ほとんど怪我はしてきません。

喧嘩の様子を見ていると
ほんと面白い。

私が近づくと、急に強気になるみたいで。
「うわ~~ん!うわあああ~~~~ん!」って
相手の猫ちゃんを威嚇します。
ぶんたんは、よくしゃべる猫なので
ずっと何か言ってます。
相手は小さい声でゴニョゴニョゴニョ。
そんなに怒るなよとでも言ってる?(笑)


はんこのモデルのぶんたんは、
ちっちゃい頃のかわゆいままなのですが
実際の「ぶんた」は・・・

写真を撮ろうとすると
顔をそむけちゃうんですよ^^;
何度もチャレンジしてもだめだめ。

動きをとめるために
頭にみかんを載せてみました。


PC142578.jpg

しぶい顔(笑)
オデブ加減も伝わらない・・

正面顔を撮ろうと思うと
目をつぶってしまうんです^^;

そんなわけで
アズキちゃん。

ちゃんとしたぶんたんの姿を
お見せできずにゴメンナサイ。

またチャレンジしてみるね。


PC152581.jpg
クリスマスプレゼントにって
お名前はんこをオーダーいただきました(*^_^*)

PC152580.jpg
急いで仕上げますね^^;



ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ぶんたん!
たくましくなってますね~
てれ屋さんなのかなぁ。
でっかさがみたい(笑)
あんなにちいさかったのになぁ。
にゃんこは気まぐれですからね。
なかなかいいショットはとれない(>_<)
2011/12/13(火) 10:29:47 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
わぁ!!
ぶんたん、男前ですね。
ゆみちさんのぶんたんから、子猫さんを想像してました。
それにしても、ミカンがのってる(笑)。
可愛い~!
2011/12/13(火) 14:22:34 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
ぶんたんが
ぶんただった!
渋いいいオトコじゃん☆
かわゆいはんこにされて気の毒な(笑)

みかんをのっけられてジッとしてるのが
渋いのに可愛いねぇ。
癒し癒し^^
2011/12/13(火) 14:35:02 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
いやんいやん♪
正面のお顔も見たいよ~~~~♪
でも斜めでもわかるよ
いい男だねwwww
2011/12/13(火) 19:09:14 | URL | アズキ #/ZrAXPAI[ 編集]
★くまころさん♪
そうなんですよお。
ぶんたんって、普段とっても
目つきが悪くて(笑)
くりっと大きなお目目になるのは
怒っているときくらい。
あ、わざと怒らせて可愛いショットに
チャレンジしよっかなあ。


★ゆきぞうちゃん♪
ぶんたん。
我が家にやってきたときは
ぬいぐるみみたいに小さくて
可愛くって。
先代のうさぎのピーチと
仲良しでねえ・・
あ、悲しくなってきた^^;
今も、うーたんと仲良く?やって
ますけど(*^_^*)


★ロデちゃん♪
男前・・
目つきがなあ・・
ガンとばしてんのかコラア!みたいな
風に思われちゃうんじゃ・・
あ、それで近所の猫とケンカが
耐えないのかな。
おしゃべりが上手なので、何度も
撮影にチャレンジしてるんだけど
失敗ばかりどす。


★アズキちゃん♪
正面顔、難しいよ~
アズキちゃんちの豆っこちゃん
達も、最近見てないなあ。
みんな美形だもんね。
ひよちゃんは、ぶんたんと
全然違っちゃったかな?
ちっちゃいころは似てたけどね♪
2011/12/14(水) 08:23:36 | URL | ゆみ*ち #vZbA1Su2[ 編集]
ありがとうございました♡
 お疲れ様です(^^♪お名前はんこ無事に受け取り成功でしたね。。素敵なはんこに素敵なラッピング

 いつも良くしていただき本当に申し訳ないです。。最高のXmasプレゼントになりました。。

 あげるのもったいない(;一_一)嘘ですけどね。。フフフ
2011/12/14(水) 15:13:48 | URL | さこママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
