大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月10日 (土) | 編集 |
PC132554.jpg

只今皆既月食中ですね(*^_^*)

夜中の一時くらいまで続くようですよ。

私のデジカメでは
これが限界ですが^^;
実際に見るとなんか感動。



PC132560.jpg

ものすごい状態でスミマセン~
久しぶりに、自分の彫りたいものを
彫れました。
楽しかった(*^_^*)

あ!ぶんたんのお目目が少し欠けてる?
修正してあげなきゃだ。


明日は地域の行事があり
朝から忙しそうです・・・
ほんとは寝ていたい体調なのにな。
仕方ないか・・
うん。
仕方ないのね~

がんばろ。


コメントお返事遅れていて
ごめんなさい!
後で必ず~


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます




コメント
この記事へのコメント
皆既月食だったんですね(^-^)
私も、『昨日は満月っぽかったのに、今日は、月が細いなぁ』と思ってたんです(笑)。

ぶんたん、可愛い~!
無邪気に遊んでいる姿に、メロメロです~♪

明日も寒そうですね、外出は温かくしてください(^-^)
私も、明日は仕事です(>_<)頑張ります!!
2011/12/10(土) 23:41:39 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
ホントだ!
これみてすぐ外にでて確認しました。
高い位置にあってよくわからないけど、赤い月でぼんやり欠けてるような…?
全く知らなかったんで、いい情報いただけてよかったです(*^_^*)
ぶんたんちゃん、かわいい♪
やっぱりネコっていいですよね~v-353
2011/12/10(土) 23:42:12 | URL | じゃがりこさらだ #-[ 編集]
私の携帯では撮れなかったよ(笑)
ぶんたんはんこ♪
毛糸の色をいろいろ変えたら楽しいね~
本物ぶんたんの画像も 見たいじょー
2011/12/11(日) 11:02:49 | URL | アズキ #/ZrAXPAI[ 編集]
月食
見てないねん。
寝てしもた。

体調今日はマシですか?
昨日で疲れてヘロヘロかな?

もうすぐ冬休みですか。
1年が「あっ」という間ですね。
2011/12/12(月) 10:28:16 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
