大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月08日 (木) | 編集 |
PC102544.jpg

PC102545.jpg

PC102546.jpg

PC102547.jpg

他にもたくさんあります。

大好きな作家さんや、仲良くしてもらっている
ハンカー友達の、どれもこれも大切なはんこたち。

昨夜は、このはんこ達をひとつひとつ手にとり、
会ったことのある人達の顔を思い浮かべたり
会ったことのない人達の顔を想像して、きっと
みなさん素敵なんだろうなあ・・と思ったり。



消しゴムはんこって
すっごいパワーを持ってます。

きっと、みんな心をこめて、愛情持って
彫っているからでしょうね。
それが相手に伝わるのでしょうね。


私も、少しやる気が
戻ってきたかも。


自分のはんこはないのに、スミマセン(汗)
ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/08(木) 11:09:44 | | #[ 編集]
圧巻ですね
どの作品にも、
愛情がたくさん込められているんでしょうね^^

私も消しゴムはんこを彫ってるハシクレとして
勉強のためにもいくつか
大好きなはんかーさんの作品を持ってますが
うっとり…です^^*
やる気出さなくちゃ~
2011/12/08(木) 12:45:07 | URL | ayako #-[ 編集]
素敵♪
(〃^ー^〃)
大切に並べられている『はんこ』たち、いいですね。
彫りたくなるし、捺したくなります~!

大事にされている、ゆみちさんの想いも伝わってきました。
忙しい時期ですが、出来ることを1つづつ(^-^)。
私も、頑張っていきたいです。
コレクション、見せていただき、ありがとうございます♪
2011/12/08(木) 15:39:12 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
そうなのよ~。
こういうことなのよ~言いたいのって。
ってなんだろう?ってとこですが
意志を持って購入した作品は大事にするし、
欲しいと名乗り出て当選した作品もそうだし、
憧れの作家さんの作品は
憧れてるだけあって作品自体に力があるし
どれも大事にすると思うんです。
誰でも、とか
参加費払ってるのにどこいくかわからないはんこって、
自ら価値を落としてるみたいでイヤというか。

あ。またわけわからんようになってしまいました。

わたしも頂いたはんこや購入したはんこは
全て大事に使ってます。
お友達とつながってると思える
ステキな宝物はんこがいっぱいあります^^
2011/12/08(木) 16:12:50 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
私も宝箱にゆみ*ちさんのはんこをはじめ、たくさんの宝がしまってあります。
時々眺めて、にへら~と幸せになるの。
画像のはんこたち、本当にお宝だね~ヾ(≧▽≦)ノ
よだれでそう(笑)
2011/12/08(木) 20:50:47 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
私のところにもありますよ♪
大切なゆみ*ちさんのはんこ^^

見てるだけでウフフとなってしまいますよね~(*≧∀≦*)
みなさんが心をこめて作られているのがわかっているから
ほんと見てるだけでたのしいです^^

私のはんこもいつかどなたかの宝物に仲間入りできたら!
なんて夢見ちゃいます♪
そんなはんこが作りたいです!!
2011/12/09(金) 00:42:03 | URL | halhal #-[ 編集]
可愛くて・・・嬉しくて・・・
本日、お名前はんことハンカチ・・・
受け取りました。

はんこもハンカチも可愛く仕上がってますね。
ラッピングもとても素敵。

早く渡したい・・・
喜ぶ顔が見たいです。
なんだか私が嬉しくなってしまいました。

お忙しい中、本当にありがとうございました。
2011/12/09(金) 23:35:21 | URL | Jelly Beans 菊地 #-[ 編集]
★鍵コメさま♪
恥ずかしいので鍵コメって
シャイで素敵(*^_^*)
ありがとうございます♪
少しでもお役に立てて嬉しいです。


★ayakoさん♪
私が初めて手にしたのは
チビひろさんの、うさ耳ずきんの女の子。
その時の衝撃は。。。すっごかったですよ。
これが手で彫ったなんて、信じられない!って。
お手本にしながら、少しずつ練習して。。。
いつかこんなはんこが彫れるように
なりたいなあって。
それから、お友達に頂いたり、オークションや
ネットショップで買わせていただいたりで、
いろんな作家さんのはんこが揃いました。
どの作品も最高のものですよ♪
いろんな彫り方があるっていうのも勉強に
なったし、彫り方は違っても、丁寧さ、
はんこに対する愛情はどなたも一緒で。
見ているだけで癒されます(*^_^*)


★ゆきぞうちゃん♪
ゆきぞうちゃんには、色々プレゼントして
もらっちゃって(*^_^*)
そのたびに、封筒に捺されているたくさんの
はんこに、にっこり幸せ気分にさせて
いただいています。
消しゴムはんこって、はんこそのものも、
捺してあるものを見ても、嬉しくなっちゃう
不思議なパワーを持っているのかも。
その人の気持ちが伝わってくるからでしょうね。


★ロデちゃん♪
私もあの制度は・・・
う~ん・・だわ。
参加されるみなさんは、
きっと初心者さんが多くて、
楽しそうだな、他の方の作品も
見たいな、くらいの感覚なのかな。
私もはじめた頃にこのようなものが
あったら、参加しちゃったかもしれません。
今はね、色々考えちゃうから。無理。
やっぱり、ん?って思ったのは参加費が
ぐぐんと上がった時。お手伝いの方への
お礼もあるみたいなことが書いてあったかな?
でも、なんか違うと思う。
私たちと違って、それを職業にしている方は
やっぱり商売を考えるのでしょうね。
資格制度の内容にもビックリ。
人ぞれぞれ、考えは違うでしょうけど
私は全く興味がないし、ちょっと大丈夫?って
思っちゃう。

以前のように、楽しいブログ村に
戻れないかな。


★みけりんちゃん♪
仲良しだったり、大好きだったり
憧れだったり。
そんな作家さんの作品は、やはり
いつ見てもステキだし、宝物だと
思えるよね(*^_^*)
私は、こんなにいっぱい宝物があって
幸せだわ♪
あとで見たときに、あれ?このはんこ
どなたのだっけ?は残念~だもんね。


★halhalさん♪
てぬぐい発送の際に
あのはんこを使って
くださったでしょ?
うれしかったなあ(*^_^*)
チビひろさんのはんこもお持ちの
halhalさんですし、お恥ずかしい気も
しますが、使ってもらってなんぼ
ですしね。
あ、そろそろプレ企画の発表かな?
これ終わったら見にいきます♪
当たってたらいいなあ~


★菊地さん♪
うわ~
よかったです。
確認なしの、いきなり彫りなもので^^;
実は気に入っていただけるか不安で・・
そう言っていただけると、ほっとします。
お友達にも喜んでいただけるといいなあ♪
オーダー、ありがとうございました(*^_^*)
2011/12/11(日) 22:01:30 | URL | ゆみ*ち #vZbA1Su2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
