大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月06日 (火) | 編集 |
にほんブログ村 トラコミュ はんこがすき。へ
はんこがすき。

久しぶりに記事をトラバしました(*^_^*)



オーダーいただいた
ご出産祝いのお名前はんこ&ガーゼはんかちセットが
完成しました♪

先日ご紹介したハンカチのほかに

PC082538.jpg
猫ちゃんも。

PC082539.jpg

シールもちょっとしたプレゼント風にしてみました。

色々ゴテゴテ飾ってみたりもしたけど
シンプルが一番(笑)でした。


お名前はんこは
PC082542_20111207074928.jpg

二個セットにしてみましたよ。
(一個はおまけです)

PC092543.jpg
お名前はんこ&はんかち10枚セット
オーダーありがとうございました(*^_^*)

本日午後、ちゅるりさんに
お届け予定です♪

・・車屋さんに寄ってからね・・はぁ・・


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます




コメント
この記事へのコメント
ため息ついた分だけ幸せが逃げていくぞぉ~
(^^)

子育ては大変だけど
可愛いグッズがあると
気分もあがって
楽しく過ごせて嬉しいでしょうね♪
みんながニッコリできる絵っていいね^^
2011/12/06(火) 09:49:21 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
豪華だー!
ガーゼのハンカチは、赤ちゃんには何枚あってもいいものだからね~
友達に初孫ができたので、私も頑張って作ってみるかな。
ゆみ*ちさんみたいなかわいい絵がかけないのが困りもの(笑)
2011/12/06(火) 13:24:51 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
★ロデちゃん
だめよね。
ため息ばかりで、自ら不幸にしちゃってるのか。
子育て、小学校低学年くらいまでは、大変だけど楽しかったなあ。
勉強や成績が関わってくると、自分も子供も余裕がなくなっちゃって。
長男は今、私をウザいと思っているんだろうなあ。

★くまころさん
ハンカチは、ガーゼが一番だと思いますo(^-^)o
シワが気になるけどね、お肌に優しいし、吸収力もあるし。
出産祝いにプレゼントしたら、やっぱり喜んでもらえると思います。
喜ばれるものを作り上げる幸せ、そっか!こうやってちょっとずつ幸せを感じていけばいいのか(*^_^*)
2011/12/08(木) 12:32:07 | URL | ゆみち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
