大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月04日 (日) | 編集 |
ふう・・・。

やっと落ち着いてパソコンの前に
座れました。

師走・・
ほんとに忙しいですよね。

今日は大掃除、頑張りました。
けど、まだまだ。

がんばらなきゃ。


お友達の出産のお祝いにと、
お名前はんことガーゼハンカチのオーダーを
いただきました。
赤ちゃんに、ガーゼハンカチは必需品ですよね♪
図案などおまかせ頂いたので、色々作ってみましたよ。

PC072534.jpg

これからの季節にぴったりかな?(*^_^*)


雪の結晶は、水色や銀色に限らず、
ピンクやグリーンも。
なかなか可愛いです。

PC072537.jpg

カラフルくまちゃんハンカチ。

これを作ったあとに
閃きました。


PC072535.jpg
赤ちゃんが少し大きくなったら、
「リンゴが1個、2個・・」
って一緒に数えながら数のお勉強したり。

PC072536.jpg
「これは何色かな?」
って、色のお勉強をしたり。

ちょっとした知育はんかちです(*^_^*)

私も子供が小さい頃は、よくこんなことしてました。
その頃は、すごい!うちの子天才かも♪(笑)って
思ったりしたのにね・・あれれ?今どうして^^;
まあ、親子のコミュニケーションにはなるので
いいんじゃないかな(*^_^*)

他のバージョンやお名前はんこは
また次回(いつになるかな^^;)


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
