大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月24日 (木) | 編集 |
PB272484.jpg

くまころさんのプレ企画に
当選しちゃったのです♪

ギュウギュウに
素敵なお品が詰まってます(*^_^*)

ああ・・
幸せ

持ち手はもちろん最高品だし
紙モノも丁寧で、捺してあるマステ風はんこなんて
かっこよすぎ!


PB272485.jpg
美味しいものも入ってるし(*^_^*)
にゃいとうさん作の、はんこの取り説のすごいこと!

メインの
くまころ天使のはんこ
PB272486.jpg
印面きっれ~~~~~~♪
余白のギザギザ彫り、私できません・・


セブンフェアで(あ、わかります?)
くったくたの私でしたが
一瞬元気になれました(*^_^*)
素敵なものを手にすると、心があったかく
なりますよね♪

ありがとう
くまころさん(*^_^*)


昨夜は
はんかち作りのためのはんこを
彫りました。
ほっそい線のはんこが彫りたかったんです。

PB282493.jpg
くまと
うさぎ。


PB282497.jpg
うさぎはボツね^^;


PB282502.jpg

このくまさんで
ほんわかポスカも作りたいな。


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます








コメント
この記事へのコメント
当たったのかぁ~いいなぁ。
わたしは、ハズレた(涙)

うさぎさん、ボツなの?
なんで?
目?…なわけないか、もったいない。

ポスカになるのも
ほんわかしてて可愛いね♪
ゆみ*ちちゃんらしいから好き♪
2011/11/25(金) 10:12:09 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
すごいもりだくさんの贈り物ですね~!!!
おめでとうございます^^
かわいいはんこも入っててうらやましい~♪

くまさんはんこもうさぎさんもかわいいですよ~!!
ホワンホワン♪
2011/11/25(金) 10:57:59 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
こんばんは~

ご紹介ありがとうございます(*^o^*)
はずかしい!(>_<)
はんこはアップに耐えられませんので…

こちらこそ、ありがとうございました~

筆で描いたような感じのはんこ、かわいい♪
2011/11/25(金) 19:50:59 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
★ロデちゃん♪
いいだろ~(笑)
久々の当選よ。
っていっても、最近あまり
プレ企画にのっからなかったけどね、
くまころさんのだもん。
本物は違うよね♪
嬉しいです(*^_^*)
うさぎは、そう。目。
あと、全体。
彫りなおしました♪


★日葵ちゃん♪
日葵ちゃんも、プレ企画やって(笑)
もちろん追応募するし!
すっごい競争率だろうけど^^;
うさぎはね、ほわんに欠けてるのよ~
くまさんは、ほわんなのに、目が欠けた(涙)


★くまころさん♪
ほんっとに素敵なお品の
詰め合わせを、ありがとうございます♪
優しさがいっぱい詰まっている感じで
見ているだけで癒されます。
やっぱりくまころ工房さんの持ち手は
いいな~
そろそろお願いしような♪
2011/11/28(月) 12:33:32 | URL | ゆみ*ち #vZbA1Su2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
