大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月22日 (火) | 編集 |
PB262483.jpg

只今オーダーの住所はんこを
作成中です。

文字が多いはんこは
集中力が・・続きません(^^

無理に続けていると
雑になってしまったり
失敗してしまったり。

なので時々
全然別のことをします。
↑すごい堂々とした言いわけ(笑)




PB262478.jpg
へへ♪
パステル、届いたんですもん。
もう、うずうずしちゃいますよ~
minazuki先生、お世話になりました(*^_^*)


この綺麗に並んだパステル。
見ているだけで癒されます。


届いたら、まず消しゴムはんこと
コラボさせたい♪と思っていたので
早速ひとつ、作ってみました。


PB262481.jpg

何も考えず、
いい加減に描いてしまったので
なんだか・・・(^_^;)

次はもっと
構想を練ってから、素敵作品を
作りあげたい!
もっと勉強しなきゃね。


さ♪
はんこの続き続き~(*^_^*)

ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます



コメント
この記事へのコメント
先日は相変わらずなバッタバッタぶりで
お邪魔しました~;;
ゆっくり色々見て周りたかったのに
残念;
でもちょこっとでもお会いして
少しお話できて良かったです!
はんこ本当にありがとう~
2011/11/22(火) 23:21:07 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
ほえ~(*≧∀≦*)
すごくキレイです!!
パステル見てるだけでもニンマリしちゃいますね^^
ゆみ*ちさんの絵とパステル柔らかい雰囲気がとっても合いますね!!
2011/11/22(火) 23:50:31 | URL | halhal #-[ 編集]
すごくすごく素敵です!!
はんことのコラボがどんな感じなのかな~って(勝手に)ワクワクしていましたが、
可愛すぎるーーーっ!!
あったかい感じが伝わってきますね(#^.^#)
2011/11/23(水) 00:54:31 | URL | ぷり子 #-[ 編集]
わ~~♪♪♪♪♪
パステルのホワンっとした感じが
とっても素敵~☆

クリスマスカードづくりに活躍の予感ですね(^-^)
2011/11/23(水) 06:53:46 | URL | izu #-[ 編集]
か、か、かわいい!
わあ!パステルのほんわかな感じがすごいいいです~!冬なのにあったかさを感じますね。
ゆみ*ちさんは、なんでも新しいものをささっとやって作品になっちゃうからすごい(@_@)
2011/11/23(水) 07:50:28 | URL | りほたろ #XZ039GEA[ 編集]
すご~~~い!!!
もうなんでもこなしてしまうんですね~!!
ゆみちさんの才能にはほれぼれしちゃいますよ。。。
すごいなぁ。。。
2011/11/23(水) 10:09:36 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
ぶんちゃん、だいすき!
ゆきだるまさんには、なまえないの?

チビ子からの、コメントでした(笑)。

柔らかい雰囲気で、とても素敵です!
2011/11/23(水) 19:58:04 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
パステルアートと消しゴムはんこのコラボ☆
色使いがとっても素敵です!
ピカピカのパステルで、いろいろ試してみてくださいね(*^^)v
2011/11/23(水) 22:38:29 | URL | minazuki #DhuRAo1g[ 編集]
★ゴトピロちゃん♪
忙しい中、わざわざかけつけて
くれて、ほんとに嬉しかったよ。
ありがとう(*^_^*)
息子ちゃんの、慌てながらも
几帳面なはんこ捺しっぷりが
可愛かった(笑)


★halhalさん♪
パステルは、インクとはまた
違ったほわわん感がありますね~
すっかりはまってしまって、
ほんとは毎日でもパステルに
触れていたい・・
ああ。。
時間が(涙)


★ぷり子さん♪
またまた嬉しいお言葉を~
ありがとうございます(*^_^*)
あったかい雰囲気が伝わって
すっごく嬉しい!!


★izuちゃん♪
ほわわんしてるでしょ(*^_^*)
ぎすぎすした生活してると
時々こういうのが作りたくなるね。
こんな優しい世界で過ごしたいな。


★りほたろさん♪
ありがとうございます(*^_^*)
でもでも、なんでもささっとは
違いますよ~
器用にこなせれば自慢できるのですが
なんでも中途半端な仕上がりで^^;


★日葵ちゃん♪
またまた日葵ちゃんまで~
器用なのは日葵ちゃんよ。
可愛い作品を次々作りあげられて
はんこ彫るスピードも速いんでしょ。
いいなあ(*^_^*)


★ゆきぞうちゃん♪
うわあ~
チビ子ちゃんからのメッセージまで(*^_^*)
そうだなあ。
ゆきだるまさんは、ゆきぞうちゃん?(笑)
それじゃママになっちゃうね。
ゆきちゃんだね(なんのひねりもない~笑)


★minazukiせんせ♪
ピカピカのパステル、
テンションあがりましたよ~
固めのパステルをカッターで
削っていく感じがまた
病みつきになりそう(*^_^*)
もっともっと素敵な作品を作れるよう
頑張ります~

2011/11/24(木) 08:30:47 | URL | ゆみ*ち #vZbA1Su2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
